みなさんビックリマークビックリマーク





こんばんは!(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですゲラゲララブラブ



うぅー!

わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




{A1007523-87CF-49FD-B371-D5E0CD397358}
体操座りが2番目に落ち着く座り方





いつもブログを読んでくださる皆さん。
本当に!ありがとうございます、





ブログを読んでくださった多くの方から
色々な言葉をいただけて、


凄く心にしみてます。





凄く、凄く元気が出ました





ありがとう♪








今日は(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु




大阪万博記念公園にて、


ザ・ヒットスタジオ(
ライブステージ公開録音inイルミナイト万博


でしたぁっ



会いに来てくれた祭っ子のみなさん、
ありがとうございました



雨が降らなくて良かったぁぁ〜

 
前回は惜しくも行けなかったので、
こうして実現して嬉しいのです




夜空に僕らの思いが
びびび〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

きっと届いたんだよね




関西で待っててくれたみんな、
お待たせで!し!た!




今日は雨と仲良しさんも、
力量を発揮しなかったようでニヤリ




ステージを見に来てくれた皆さん、
ありがとうございました


ぜひ今日ね始めて見たと言う方も、
本日から応援してくださると
嬉しいですへへ



司会の伊藤さん、杉浦さん
ありがとうございました♪



LIVE、本当に楽しいなぁ〜チュー
赤いペンライトも声もエールも全て
受け取ってますからね!




そ!!し!!て!!!




本日ですね!




サプライズで、風男塾さんの




  新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲~キミがいればオレたちも笑顔∞~



をバックで踊るといういきなりなコラボを
させていただきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ




太陽サンサンほらにっこにこで〜
かっこかわいい曲ですよね〜ラブ





どうでしたかぁ???!照れ



風男塾の先輩方もいつも優しいんですよー!!


またコラボさせていただけたらいいな☆♪



次は何が出来るのかッ!!!





それも次の機会のお楽しみにチュー





風男塾の皆さん、
ありがとうございました!








僕的にもう一つ嬉しいことが!チュー




たたたたた、
太陽の塔を生でみれたこと!




人生で初めてかもしれない:(´◦ω◦`):

凄かったぁビックリマーク






いろんな媒体で間接的に
見たことはあったのですが.
生の迫力がありそびえたつ様子に
感無量でしたおねがい




うん!今度はそばまでいきたい!
もう決めています!!




小さな太陽の塔さまとはちゃっかり♪
{D675C160-0BCF-4AC2-8EE7-6E1F06F3D55C}
へっへーん


撮影者 神田様



また必ず来るぞ!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



関西の人は、
みんな万博きたことあるのですか?(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


{9A4016A1-08BE-480D-AAEA-D927A90740E5}



会えなくともパワーをくれた皆さんも
ありがとうです!感じてます☆♪



明日からは頑張らねばならぬことが!
よし!頑張っていこう!お〜!

 


告知を☆♪

zepp名古屋

{4239F41D-3FCC-4906-AEBD-29D14AF7B8F5}





では


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますっ


良い夢見れますように
おやすみなさい
{D1D8AC3E-4DD9-4417-82C8-945ECE072771}

エビデイはっぴーたぁーいむ♪



↓間違え探しイヒ

コッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパン  クマムシくん ☆らいが☆