涙BOY、涙GIRL。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生17歳です

{B5E0ED48-9893-436C-9C00-C82ABD0A3D6E}

前回のブログにも、たっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

ヘアカットーイ褒めてくれて嬉しい
長いの好きなの人は、伸びるの待っててね

ひるキュン!とチケット手売りも応援してくれてありがとう
気温に負けずがんばれたよ


今日もブログで繋がろーね




昨日はまず、ひるキュン!だったよ


{0BB989F8-5DB2-4673-A970-9CB64019DD22}

テレビ、スマホで見てくれたみんな、
録画してくれたみんな、
寒い中観覧に来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう



今回は、オープニングも出演させていただきました




みな実さんと徳光さんが、

池袋サンシャインシティのイベントのこと話してくださって、めちゃくちゃ嬉しかった


実は見に来てくださったんだ



ありがとうございました




お天気コーナーでは、17歳になったということで、


17回音をぴったり鳴らしてビートボックスをしたよ



ちゃんと成功してよかったな



ステッカーもみんなに配れたし




最後のスタジオトークでめちゃくちゃ呂律が回らなかったの、ホントすいません




寒さで口がやられてしまいました





ゲストの仁支川峰子さんもありがとうございました





放送後、レギュラー陣のみなさんに誕生日プレゼントをいただきました




嬉しすぎて、「すげー。すげー!!」しか言えなかった




大切に使わせていただきます


ありがとうございました





そしてその後は、名古屋に移動して、



BM SHOPにてZeppライブのチケット手売りをさせていただきました





クリスマスに祭っ子のみんなといれること、すごい嬉しいです




来てくださったからには、絶対に後悔させないし、


来てよかった!って思ってもらえるような、そんなライブにしたいです



今年の祭nine.の集大成と言っても過言じゃないと思うので、


ぜひ見届けに来てください




{9E469DD2-ADEA-485A-A749-3A9E5AFB1772}

アリコンさんと





右差しTOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜日のお天気コーナー
昼12時〜
 
詳しくはこちらから→http://s.mxtv.jp/variety/hirukyun/
 
天気と僕の魅力をお伝えします

短い時間だけど観覧もぜひ来てね!


右差し今日!MBSラジオ公開録音イベント出演!!
 
「ザ・ヒットスタジオ(木)ライブステージ in イルミナイト万博Xmas
 

日時:20171216日(土)17:00(予定)

出演:祭nine.、風男塾

MC:伊東紗冶子、杉浦みずき

内容:ミニライブ&特典会

 

右差しLINE LIVE配信決定!!


『ボイメン☆NAGOYA』Vol.11
日時:12月22日(金)19:00~19:55(予定)
出演:祭nine.(寺坂頼我、野々田奏、浦上拓也、横山統威、神田陸人、髙崎寿希也)



右差しZepp NAGOYAワンマンライブ決定!!

 

「祭nine.冬祭り 2017 どデカイ太鼓打ち鳴らせ!in Zepp NAGOYA

 

公演日:20171225()

開場:17:00 開演:18:00

会場:Zepp Nagoya

チケット料金:

1階席 4500円(税込)

2階席 5000円(税込)

 

 

絶賛一般発売中!

 

 

特典会も開催するよ!

 


僕達からのびっくりクリスマスプレゼントがあるから来てね

 

右差しひまわりテレビ新年中継2018出演!!


「お祭り騒ぎでいいじゃん!?ひまわりテレビ新年中継2018」

 

【放送エリア】

豊田市・みよし市・長久手市

※ケーブルテレビが見られる方のみ

 

【日時】

2018年1月1日(月・祝)

11時~12時15分

 

【チャンネル】

ひまわり12(地デジ12ch

 

詳細はこちら→https://ameblo.jp/matsuri-nine/entry-12336329046.html



右差しテレビ塔イベント開催!!


【日程】2018年1月6日(土)
【会場】愛知・名古屋テレビ塔下

【時間】開場 10:30
ミニライブ 11:00



右差し池袋サンシャインシティイベント開催!!


日程:2018 年1月7日(日)
会場:東京・池袋サンシャインシティアルパ B1 噴水広場

詳細とグッズ情報出たよ


 
その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね



{6075E588-A918-4DE2-A10D-CD578C9A8824}

今日はMBSラジオ公開録音イベントだーい



大好きな風男塾さんと一緒だよ



風王の皆さんも、祭っ子のみんなも、


全員で盛り上がっていこうね




風男塾×祭nine.=風祭



台風には、ならないようにね




そいじゃ、今日楽しもう


来れない人は、あらまくパワー送ってね




最後まで見てくれてありがとーい




横山統威恐竜くん