みなさん!
こんばんは照れ




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です!








さぁ!!



Zepp名古屋のLiveまで残すところ
あと10日になりました!!





早い!月日は本当に早い!


もう数回寝たら本番だよ〜



あぁ、緊張する!


みんなはしない?






だってZepp名古屋は数々の想い出が
ある場所だから余計に緊張しますあせる





ということで、



今日はちょっと振り返りも交えて
ブログを書いていきます!






先輩方のお手伝いで立たせていただいた
Zepp名古屋。



!?!?って言葉にならないほどの凄い景色が目の前に広がっていて、先輩方によくChance For Changeで前に出させてもらったり、
いじってもらったりしたなぁ〜

いつかは僕らも!
そんな思いになった舞台でしたね!







ボイメントウキョウと僕たち研究生の
VSライブ!!



これが後輩である僕たちの初Zeppステージ



初めてバク転したのもここでした!


終わった後はせつらくんと鬼泣きしたことや
東海ウォーカーの奥平さんの言葉にも泣いたこと覚えてます。


ここからスタートだ!って
覚悟も決めましたね!


road to zepp が
全ての始まりだったなぁ〜!







12月にもう一度立つ機会がありました!







永岡さんも来てくださった研究生Live!!



僕ONE初披露で、めちゃくちゃ楽しくて
たまらなかった!たかくんも初披露だったね♪




これから前へ進んでいくことを
誓ったステージでした。







田村さんお誕生日もZepp名古屋で
二回もお祝いさせていただいて、



春には春フェスで研究生のliveも
やらせていただきました!







僕にとって、






数々の想い出があり、





僕や仲間が流した涙があって、





溢れた笑顔が今も輝いてる場所。






それがZepp名古屋なんです。









そんな場所に、





今度は祭nine.として挑みます。




5月に始まったグループが、
その場所に新しい何かを残したくて
自分自身のZeppを超えたくて
ぶつかっていきます。



その決意しかない。




必ず成功させたい。





最高のパフォーマンスはもちろんのこと!



そして動員数も出来れば、
満員にしたいです。



まだまだ力は足りておらず、
現状、チケットはあります。



祭nine.を見てくださる大人の方も
どのくらいお客さんが来てくれるか。を
見られる方もいます。


だから最大限まで来て欲しい。
それがその先へと繋がっていくから!!




そして盛り上がりもそう!
僕たちの全力をぶつけていきます!





だからみんなも当日は
フルパワーで返してほしいなぁ♪






でもでも、、、




僕は現時点でも左手に怪我をしまってて、
使い物にならない状態になっています。





悔しい。





もうほんとに。






そんな状況を作り出してしまった自分が、
悔しくて悔しくて情けなくて、、、





なんとかしようと
片手でもやらせていただいているけど
100パーセントで臨めていない
プロとしてダメダメな自分が許せんくて、





マイクが握れない。

アクロバットができない。



夢神輿の間奏はいつもとは
違う視界になっていて不安になる自分がいて



歯がゆくて仕方なくて、




学ランだってまともに着れてなくて。
このユニフォームが仲間の証なのにさ、
苦しくて、、、



心がどうにかなりそうで、





グループの大切な時に、
グループが一つになるときに、
リーダーがこんな風で、




ほんっとにごめんなさい。





メンバーにもどう顔を合わせようか
悩んだ時もあったけど、







でもね、、、






6人が優しすぎて。






凄く体に気を遣ってくれる
たかくんやうらぽん

色んなお世話をしてくれる
じゅっきーや陸人くん

笑いに変えてくれるとーいやかなでぃ、




頼ってよ〜!って言われて、、、





みんな責めるどころか
助けてくれてさ、、、





僕は何をみてきたんだろう??







この6人は凄いんだよ。




たかくん、かなでくん、りくとくん、
うらぽん、じゅっきー、とーいは、


僕の誇れる仲間なんだよ。







それをさ、

こうなってまた思い出した。






こんな腕でこう思うのは違う、
違うかもしれないんだけど、





この最高な6人で最高のライブがしたいなぁ!

来てくれるみんなを心の底から
満足させたいなぁ!って衝動が
今すっごく強いの。



必ず、



祭nine.の意地をみせます。





だからみなさん、


受け取りにきてくださいませんか?






それに、




この6人が笑って突っ走っていけるように
僕は支えていきたいから!




とにかく僕も頑張ります!!





みなさん、
会場で待ってます!



嗚呼 どうにもこうにもいかねぇと、
ながす泪で強くなる ほら
舞台は自分から去るまでは
無くならないから
提灯に灯を燈せ 笛を吹き鳴らせ
越えて宵を待て

デンツクデンツク わっしょい!





俺たち(7人とみんな)の出番だっ!!




☆らいが☆