幸せ。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生17歳です

{90EAA74D-37BA-4D08-AC88-2DC816DC3B36}

前回のブログにも、たっっっっっっっっっっっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

17歳になった瞬間みんなからめちゃくちゃコメント来て嬉しかった
幸せすぎるぜぇぇぇぇ


今日もブログで繋がろーね




今日で、

17歳になったよーーーーーー




祝ってくれたみんな、本当にありがとう





誕生日当日は、渋谷マルイさんで、

カレンダーサイン会をさせていただきました




直接お祝いに来てくれたみんな、
コメントでおめでとうって言ってくれたみんな、いろんな場所でお祝いしてくれてたみんな、
本当にありがとう


関東以外からも来てくれてありがとう




サイン会始めます!ってなった瞬間に陰からけんぱが


{E3E3CC58-24CE-4A36-BBAB-41DF50D04651}

{E1626D56-B39C-4D6A-952F-7ED71DAA86FC}


今日は一人だと思ってたからリアルにびっくり



思わず抱き合っちゃった





そしてサイン会スタート



みんなから当日に、直接たくさんのおめでとうが聞けてめちゃくちゃ幸せだったなぁ




地球に生まれてよかった




サイン会の途中でまさかの、

東京でお仕事してたらいかなたかうらが来てくれた


{249123FA-36E3-467C-9223-02FC1F03596E}


もうびっくりしたよね


りくとじゅっきーもLINEありがとう



{233FE9A2-C046-4A8E-9C3B-BE88AD1D32C6}

マルイさんがケーキとくす玉用意してくださいました

ありがとうございました





誕生日ってすごい。



幸せが溢れだした。





ありがとう。




感謝してもしきれない





17歳になった僕、もっともっと頑張ります




頑張るって言っても、頑張ること自体は誰にでもすぐ出来ることだから、



結果を出します。



成果を出します。






何かを起こすまで、頑張り続けます。





起こしても、さらに上を目指して頑張ります。





みんな優しいから、頑張りすぎないでねって言ってくれるけど、



頑張ってること、楽しいから大丈夫だよ




むしろ僕が頑張ってるところ、めちゃくちゃ応援してほしい



そしたらもっと頑張れるから




17歳は、かっこいい男になる年にしたいな



あとは強くなる。自分に勝つ。




17歳になった横山統威を、

これからもよろしくお願いします





{8479A5CA-CE3E-4102-8A06-5DE54285EFA2}

{2940CBB7-0249-487F-9021-E93E2E338F7A}


ハッピーバースデー、自分。




右差しTOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜日のお天気コーナー
昼12時〜
 
詳しくはこちらから→http://s.mxtv.jp/variety/hirukyun/
 
天気と僕の魅力をお伝えします
短い時間だけど観覧もぜひ来てね!

 

右差しMBSラジオ公開録音イベント出演!!
 
「ザ・ヒットスタジオ(木)ライブステージ in イルミナイト万博Xmas
 

日時:20171216日(土)17:00(予定)

出演:祭nine.、風男塾

MC:伊東紗冶子、杉浦みずき

内容:ミニライブ&特典会

 


右差しZepp NAGOYAワンマンライブ決定!!

 

「祭nine.冬祭り 2017 どデカイ太鼓打ち鳴らせ!in Zepp NAGOYA

 

公演日:20171225()

開場:17:00 開演:18:00

会場:Zepp Nagoya

チケット料金:

1階席 4500円(税込)

2階席 5000円(税込)

 

 

絶賛一般発売中!

 

 

特典会も開催するよ!

 


僕達からのびっくりクリスマスプレゼントがあるから来てね

 

右差し池袋サンシャインシティイベント開催!!


日程:2018 年1月7日(日)
会場:東京・池袋サンシャインシティアルパ B1 噴水広場

詳細とグッズ情報出たよ


 
その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね



{CCECD7B0-DDD7-4D39-81C9-2172E67F6003}

けんぱに誕プレで永遠に回るLEDスピナーもらった

最初えっ?!って思ったけどやってみたら意外に楽しかった





今日は本当に幸せな1日だったな




みんな、大好きだよ





最後まで見てくれてありがとーい





よっぴー、産んでくれてありがとう。


{F5BD2ADA-38B6-4B85-B8D6-EADDCF636FED}

ケーキもね。



横山統威恐竜くん