伝えたいことだけは、変わらない!!



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{175090C2-45AD-4377-A8E4-D87A534CD74C}

{D2FCFF49-BF24-4FA6-B920-CD895D0B4B07}

{FE4068B1-42A7-450B-8310-E1969251A430}

前回のブログにも、たっっっっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

コメントめっちゃ多くて嬉しいの極みだよ
今日もいっぱいコメントしてね


今日もブログで繋がろーね




昨日はまず、おはスタに出演させていただきました

{B0A21911-002F-415B-9AA7-5F78027DEC7F}


見てくれたみんな、応援してくれたみんな、ありがとう



3回目のおはスタ楽しかったーーー



BE☆THE WINDも歌えたし、

いろんなコーナーも一緒に参加できた



ぬわらさんとビートボックスもしたんだ




朝からみんなに元気届けられたかな




はなちゃんさん、アイクぬわらさん、
メグさん、くるみんさん、

おはスタスタッフのみなさん、


ありがとうございました




また絶対出たいなっ





その後は、急いで学校へ




テスト受けてきたよー





その後は、とある事をして…




夜は渋谷マルイさんでイベント


{88378263-8D70-4627-9811-485CB33E2225}

来てくれたみんな、ありがとう



階段ライブ楽しかったなぁ




最初の登場、ライブでステージの下からジャンプして飛び出す、
ポップアップみたいに飛んでみんなの前に現れたよ



僕がアイデア出したんだ




みんなの声めっちゃ聞けたし、


渋谷が震えるくらい盛り上がったからすごい嬉しかった




祭っ子最高だーい





特典会も来てくれてありがとう




寒い中待っててくれて本当にありがとう



マル秘ポーズであっためられたかな



また僕のとこ来てね






かなでのブログにも載ってるけど、



昨日も空き時間かなでとデートだったよ




{600B857B-008E-4194-84EF-7733C420440F}

タピオカ飲んで、

{6D3CA831-96A8-4F7E-8777-03836F4AB83D}

プリ撮って、



カップルかーい




楽しい時間でした






昨日は楽しさがぎゅぎゅっと詰まった1日だったな


TOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜日のお天気コーナー
昼12時〜
 
詳しくはこちらから→http://s.mxtv.jp/variety/hirukyun/
 
天気と僕の魅力をお伝えします
短い時間だけど観覧もぜひ来てね!


右差し今日と明日!渋谷マルイイベント!!

1212日(火)

トークショー&特典会

出演:野々田奏 清水天規 浦上拓也 横山統威

19:00~ トークショー(20分)屋上イベントスペースにて

19:30~ 特典会 8階にて

 

1213日(水)

特典会

出演:横山統威

18:30~ 特典会開始 8階にて


 

誕生日お祝いしに来てくれたら嬉しいな

 

 

右差しMBSラジオ公開録音イベント出演!!
 
「ザ・ヒットスタジオ(木)ライブステージ in イルミナイト万博Xmas
 

日時:20171216日(土)17:00(予定)

出演:祭nine.、風男塾

MC:伊東紗冶子、杉浦みずき

内容:ミニライブ&特典会

 

右差しZepp NAGOYAワンマンライブ決定!!

 

「祭nine.冬祭り 2017 どデカイ太鼓打ち鳴らせ!in Zepp NAGOYA

 

公演日:20171225()

開場:17:00 開演:18:00

会場:Zepp Nagoya

チケット料金:

1階席 4500円(税込)

2階席 5000円(税込)

 

 

絶賛一般発売中!

 

 

特典会も開催するよ!

 


僕達からのびっくりクリスマスプレゼントがあるから来てね

 

右差し池袋サンシャインシティイベント開催!!


日程:2018 年1月7日(日)
会場:東京・池袋サンシャインシティアルパ B1 噴水広場

詳細は後日!

 
その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね




{B08A4ED3-B097-4011-88AC-DFA05B1FDDD6}

おはスタ楽屋で勉強するとーい



今日でテスト最後だったよ



点数のことは、考えない!




そいじゃ、

夜の渋谷マルイイベントも楽しもうね




最後まで見てくれてありがとーい




渋谷マルイで待ってるよ




横山統威恐竜くん