晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭

{F35340EA-3A9D-4230-9DB6-66E3497581F7}




ふぇっふぇほーいいいい!!!


前回のブログもめちゃくちゃ沢山のコメント嬉しかった!!

全部読んだよ!チュー





き!の!う!は!!!!

テレビ東京系列【おはスタ!】に出演して来ましたあああ!


朝早くから見てくれてありがとう!!おねがい
{55CFD306-507D-49C4-932E-B3E5EF53C9AA}

{14E5982A-AC37-4E30-AC0E-5147209A20B1}


今回で3度目の出演となるおはスタ!!


本当に本当に嬉しいし
3回目出演して
おさスタ!って最高だなって改めて思ったし

優しい共演者の方やスタッフさんのおかげで
おはスタ!生放送めちゃくちゃ楽しく出来た!!チュー

ステキな現場でした!!チュー



また出演したい!!照れ
観てくれたみんな本当にありがとう!


一緒におーはー!って出来たかな?ウシシ


まだ観てない方は、観てね!ウインク







おはスタ!が終わってから
渋谷OIOIへ!!

と言いたかったんだけど!


 
向かう途中に少し時間があったから





ちょっと寄り道〜チュー



ハリネズミに会いにいってきたチュー

{8905BFA7-48D6-4295-B2B4-546CDFC4799C}


{6B7DC8BA-246C-455D-A020-A48C6B46DA81}




ねええええ!!!

可愛すぎない!?!?おねがい

 

真の癒しってこれだなって
僕の手の上で眠そうにしてたにやり




最初に触ったハリネズミが
動くの大好き&警戒心MAXで

毎回、《バンッ!》って体の針を立てるのが
怖くて触れなかったため
手袋着用!





{DA0F99C8-AD01-4E98-AE92-975C0E931596}




勘違いかもしれないけど睨まれてない?



とにかく動物大好きな僕は、
ハリネズミの可愛さにやられました






【お気に入りの一枚】


{F1AF4D0E-FAC4-4069-A985-55FB702774BB}


机の間に挟まったハリネズミの写真がお気に入り


身体中についてるはりを邪魔そうに頑張って入ってく姿がかわいいね!おねがい


ハリネズミって暗いところが大好きなんだね!
目もあまり見えていなくて
匂いで判断するんだって!







触れてよかった!



癒された





そして!
渋谷OIOIさんLIVEへ!


チラシ配りもさせてもらい
沢山の方に祭nine.を知ってもらえたんじゃないかな?と!!!


拡散よろしくお願いします!

お友達を連れて来てくれた方とか
僕達の為に時間を作ってくれた方


本当にありがとございました!




久しぶりの渋谷OIOIさんでのLIVEにテンション上がった!

めちゃくちゃ風も吹いてたから
風邪とか引かないでね!





昨日一日考えてみれば朝からめちゃくちゃ楽しい事だらけの一日だった!


{B33F0CC4-AB15-4546-8682-2517FE2874BB}






名古屋帰って来たよ!!
LIVE沢山したいいいい!!!




12月25日  
Zepp NagoyaワンマンLIVE

クリスマスという事で!
僕達からの....


プレゼントを用意してますううう!!!



今年のクリスマスは、1味違うぜ!
お待ちしてます





ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭

{60C7648B-F4E6-4DFD-B9AB-0F747E1C9E8A}


おねむねむねむ、、、zzz





【嗚呼,夢神輿】












【オマエもかっ!?】











【祭nine.より応援してくださる皆様へのお願い】