晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭

{8EAEFD05-A97D-4D57-B306-0B803849726B}

{BDD6B6FC-EAF1-4A1A-AB9B-8622CC318B56}


なんや、真顔




1つ前のブログもコメントありがとう!!

さささ!!





今日は、東京でございます!キラキラ
やっとこれた!キョロキョロ




最近は、活動拠点の名古屋でのイベントが沢山あったから

今回の池袋サンシャインシティ来れて凄く凄く嬉しい!!キョロキョロ





4ステージもやったんだけど

1公演目から沢山の方がLIVEを見てくれてて嬉しかったなぁおねがい




初めて僕達を見たって方も当然いる中で
合いの手がわかる人は、めちゃくちゃ声出してくれてたし!

初めての方も周りのみんなに合わせて声出してくれて


とにかく!
楽しく!声を出して!僕達と最高の祭!作っていこうね!照れ



特典会も沢山の方が来てくれて
すごくすごく嬉しかったよ!


帰るのが寂しいなぁキョロキョロ






{570D5256-4114-4D7A-A222-954FB7B9046E}

{3D80FDD0-E7B3-4B1F-9D9B-F03B89300A35}

{CD368A12-7F79-49D4-91C3-6068A23DA6E1}





池袋サンシャインシティの
噴水凄かったわ、、、、びっくり

派手だったなぁ
僕10人を縦に積んだぐらいの高さは、あったねニヤリ







今日は!
色々と発表したね!チュー



まず!
M-ON!さんとのコラボ番組がスタートするよ!!


ズームアップの中のコーナーで僕達が色んな事にチャレンジしてるから

是非!見てほしい!

放送日は1月7日だよ!



そして!
この1月7日になんと、、、、



祭nine.が、、、、




池袋サンシャインシティに帰ってくるぜええええええ!!!



きました!!
関東の皆さん!照れ

また会えるよ!


関東の皆さんは、もちろん!
他の県の方にも是非!
時間が合う方は、僕達に会いにきてほしい!チュー






明日は、
テレビ塔になばなの里!!


 はあああああああ!!!!!

楽しみすぎるるるるるるる!!!ゲラゲラ



明後日には、おはスタだよ!?!?


きたああああ!、
月曜日だからデュエマの日じゃないので
ダイキさんノエルさんに会えないのは、寂しいけど!


おはトモのみんなに祭nine.を知ってもらえるように頑張るぞおおおお!

みんなもテレビの前で【おーはー!】ってやってね!えー


おはスタ出演の日は!
なんとおおおおおおお!!!




渋谷OIOIさんでのイベントも決定しましたああああ!!照れ


キタコレ!!チュー

ワクワクしてきだぞぉぉ!!
是非!
おはスタの熱が冷め切らぬ僕達に会いにきてね!えー





うっし!!ニヤリ


明日も朝早くからみんなに会えるのすごく楽しみにしてる!!

みんな寝坊しないように気をつけてね照れ





また明日のブログで!!


ばいちゃ!

祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭

{F3ED93EF-C4A9-4EFC-8600-175D3DBC4E71}

{C61D498C-2C4F-4CA5-AB76-C8238E97E10A}

{FB62F2F2-8186-4BC3-81A3-EE6A354FFE6C}



4回のステージとも髪型変えたんだけどみんな気づいてくれて嬉しかった!!

ヘアセット楽しい



 
【嗚呼,夢神輿】










【オマエもかっ!?】





 






【祭nine.より応援してくださる皆様へのお願い】












下からコメントして行ってね!チュー