みなさん!


こんばんわハハハハ照れ




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(๑•̀ㅂ•́)و✧ん




うぅー、


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





{2A80C9C9-5816-4077-8A4A-9E321F4B11E8}








いつもブログを読んでくださって、
本当に!ありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧♪


いいねやコメント、
みーんな受け取ってますおねがい






今日お昼からは、 

アクロバット稽古が
ありましたおーっ!アップアップ


ぐっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


力一杯臨んできましたが、
今日はうまくいい波に乗れたと
思います照れラブラブラブラブ


続けていきたいのでありますっ( ˶´⚰︎`˵ )






今日は11月30日



ということで、
11月の最終日です!



11月も早かったなぁ~!
色々あったなぁ~!

僕はそう感じますが、僕と同じくの方や、


きっと逆に長かった!!
苦しかったなぁ!

感じ方が人それぞれであると思います




軽く振り返ってみると、、、





 
今年も激闘を繰り広げた
スポライ2017がありました!

{7D0BA8C8-2A6B-4721-99C3-4892EDEF2A50}


今年は紅組チーム。

悔しいこたに優勝を掴むことは
できませんでしたが、
最高の想い出をスポライというイベントから
今年もいただきました

皆さんと熱くなるスポライはやはり最高!




ジョイサウンドさんとのコラボ
カラオケパーティー☆♪


特別なイベントで
僕らもずっと楽しかったチュー


ここからまた続いていくといいなと
期待が高まっております♪♪



初のソロライブ!

{840A64FD-9FEF-42EC-83E2-EDD368205167}


構成から流れから考えたLIVEでしたが、
多くの方に賞賛の言葉をもらえて良かったゲラゲララブラブ

こんなにも愛してもらえるんだなぁってことが
幸せだったし、赤色だらけの景色、
忘れられないですよ〜ビックリマーク



他にも、九州行ったり、地元でやったり、
ステキなお仕事がたくさんありましたねラブラブラブラブ



そうそう




祭nine.撮り下ろしカレンダー販売も
スタートしました


もうGETしましたかぁ〜!!
いい感じだよね♪♪

2018年は僕らのカレンダーが
常におともしますからね!



僕も欲しいなぁ〜おねがいおねがいおねがいへへへ






そ!し!て!


何と言ってもね!!!!




本日!30日に!



祭nine.の初アプリ

祭nine.学園 
~キミトボクノ恋祭~

が配信スタートしましたよぉ~ゲラゲララブラブ


{3EEA9A42-C252-4777-B5ED-EFE4C7B31184}


もうみなさん、始めましたか???
恋まつってますか??(あってる?)


画面の僕はいかがでしょうか???


もちろんながら、
僕もインストールして始めました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


なんか自分がゲームアプリ内にいるのが、
新鮮で、嬉しくて!


中身はお楽しみなのですが、
普段言わないセリフが沢山あり、
恥ずかしさもあります(笑)



祭nine.初のゲーム、少しでも多くの方に
プレイしてもらえるといいなっ照れ


僕は選んでもらえるのかなぁ?(笑)






そんな感じですが、
あと1ヶ月で2018年



またあっという間なんだろうなぁ〜



、、、



後悔の言葉はないようにしたいです。



突っ走るぞ!!




で多分、年の終わりにも
おんなじように1年という規模で、
振り返るのですが、



その時にもっと、

最高の想い出が詰まった
振り返りになるように行動していきたい!
するぞ!!!



それも心に置いて、
がんばらいがしていきます!!


Zeppワンマンもあります!!

僕も後悔はしたくないし、
来てくださる皆様も絶対後悔はさせません!

ますます気合いが入るメラメラメラメラ




今年まだやり残した事がある、
そんな皆さんも、がんばらいがなのです!




今日も1日お疲れ様でしたぁ〜音譜音譜
どんな一日でしたかぁ?ウインク

また教えてくださいね!!
 


{553E3074-9A3E-4570-AC2F-310B0649D45A}



明日は!


ボイメンショップにて、
イベントを行いますにひひ音譜


時間は(๑•̀ㅂ•́)و✧

18:00~19:00


です!


ぜひ!平日ラスト会いに来てくださいね♪♪
お待ちしておりますおねがい


そんな僕もテストがあり、
イベントをモチベーションに頑張りますラブラブ
全力でいくぞ!!




今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます




いい夢みるぞ〜
枕をしっかり使って寝ようと思います
おやすみなさいゲラゲララブラブ
{C366D2AC-6CFC-4C87-80B7-31A44C853267}




プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン ☆らいが☆