あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{A334E393-FE6E-4638-9BE3-A658FD399174}

ほぼ顔が見えんが、、





さぁ
今日からは昨日も言いましたが〜〜

テストが始まりした〜




ぬおおあああああああああああああ。



ぬあああああああああああああ。



ぬあああああああああああああああああ。


とにかく!


ぬあああああああああああ。



本当に


ぬああああああああああああああああ。




って感じです(笑)(笑)



今日は
数学演習と英語演習でした。


一つ先に言っておくが

今回のテストは正直難しい!(笑)



勉強してても難しい!!


って事にしよう!!(笑)




んーー
自信は。



まあまあ。


ですかねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



1番心配なのは出来。

ではなく

木曜まで続くからメンタルがもつかどうか。ただそれだけが心配である



頑張ります。



テストの後は
東海ラジオさんで毎週土曜20:30〜放送「祭nine.の祭の祭り!」の収録へ!

本日もとても楽しい雰囲気の中での収録でしたウシシ


今日もあのコーナーやってましたが
次回は激アツだと思います。

メンバーが語る語る(笑)(笑)


楽しかったな〜


お便りも最近はすごくたくさんめちゃ送ってきてくださる方も増えてきてすごく嬉しいです照れ

どしどし!送ってくださいね〜!!!!


そして僕らの前の番組のアンニョンコリアも一緒に聴いて韓国について学びましょう( ̄▽ ̄)(笑)




よーーーーしゃ


ガチで勉強してきますわいっっ


今回のテストはなんか、みんなピリピリしてるからね〜(笑)(笑)

みんなは
「うわ〜、昨日全然勉強してねぇ〜。絶対赤点やわ〜」

って言ってるけど!!!!

絶対やってるし!絶対いい点とるもん!!

僕知ってるよ!!!!!!!!(笑)



あとあと、


みんなで赤点でいいやーん
みんな赤点だったら平等なのに…

って思うけど

絶対裏切られて自分だけ赤点ってタイプだから
素直に頑張ります。(笑)


って事で


木曜まではこんな感じで少し短いブログかもしれないけど、、

最後まで見てくださると嬉しいです^ ^


昨日もコメントいいね!たくさんありがとうございます!
応援メッセージもたくさんありがとね!!届きました!爆笑


また今日も是非残してってくださると嬉しいです!


ではまた明日!

굿나잇!!
{D7C906FE-FFFD-48A9-B7D0-8BADC5716ACE}
祭nine.
野々田奏