とーいワールド、炸裂。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{B0AE3BE5-6C8C-4387-9BC3-C6F52B6E1712}

前回のブログにもたっっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

モーターショーとソロライブの応援もありがとう
緊張したけどおもちゃパワーで頑張れたよ


今日もブログで繋がろーね




今日はまず、ポートメッセなごやで、

名古屋モーターショー
「アンダーポイントのまっぴるま!」
の公開生放送に出演させていただきました


{B578724D-3F19-4BBE-946D-D312E1169C19}

来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、
アンダーポイントさん、
ねねさん、
スタッフさん、ありがとうございました




初めての東海ラジオ生放送だったよ



アンダーポイントさんも優しくて、楽しくトークさせていただきました



胸きゅんもやったよ


思いのほか1番キャーーってなって嬉しかった



ライブもみんな盛り上がってくれてありがとう




サイン会も来てくれてありがとう



おニューの生写真みんな褒めてくれてうれしーよー


また僕のとこに来てね





そしてその後は、

BMカフェにて、ソロライブだったよー

{08958D7F-F005-4DD6-BD8D-2EEF3B4DD8E0}


ホントにたくさんの人に来ていただいてすごい嬉しかった



でも外れちゃった人も沢山いてごめんなさい



わざわざ遠くから来てくれたのに外れちゃった人もいたみたいで…本当にごめんね



今度またソロライブがあったらもっとおっきな所でやらせてもらえるように頑張るから、

その時はまた来て欲しいです




今日のセトリはこちら


GO!! 世侍塾 GO!!
どんとこいやー!
MC
シンガロング
ウィシュハピ
MC
NOT! ホイコーロー!!
MC
Left
MC
嗚呼、夢神輿
Stand Up
ヤングマン〜B.M.C.A.〜
MC
Let's get together(バラードver.)
Chance for Change


だよ



曲を11曲もやったの


もうせっかくのソロライブならいっぱい歌おうと思って、

ほとんどショートver.だけどいろんな曲歌ったよ




今回は小道具をいっぱい使った



世侍塾GO!!では、サングラスをかけたり、

{638CA014-5F3C-4621-8323-43D7E3AA7DB0}



シンガロングはハット、

{35A6B0C0-F15F-4971-855E-98788E2975BA}


ウィシュハピはキティちゃんのカチューシャ、ミラクルハートライトを持ったり、

{59D53DB5-CC37-4D4F-9418-496E4673389D}


夢神輿は2番から福山雅治さんや平泉成さんなどのモノマネver.でやったり、

チャンフォーでは7つのクラッカーをいいタイミングで鳴らしたり、

{CD017315-5BF2-4BE2-94AA-FEACF2173451}



頭の中で考えてたいろんな演出をしたよ



思い通り出来て良かった〜




照明も僕が考えたんだ



NOT! ホイコーロー!!とLeft、

自作曲2曲もやっと披露出来て良かった



まだ何曲かあるからまた披露したいな



僕がお芝居に興味を持ったホワタイの、

Let's get togetherもしっとり歌えた



ホワタイ思い出しながら歌えた





目の前には緑のペンライトしかなくて、



すごく幸せな空間だった




みんなすっごい盛り上がってくれたし、

笑顔になってくれて嬉しかった




チェキもみんなと撮れてよかった





まだまだ足りないところは多いけど、


まずは最高に楽しかったソロライブだったな


今日観てくれた人、感想コメント待ってます


残念ながら観れなかったみんなも、

来れなくて応援してくれてたみんなも、


次もあったら絶対来てね


{DAED212B-79A1-43A9-BC01-83F4BDF4B9AE}

うら、けんぱ、たくみが見に来てくれたよ

ありがとう



右差しただいま、渋谷マルイさんにて期間限定で
ミニBM SHOPオープン中!!

いろいろあるからぜひ遊びに来てね

クリスマスガチャもスタートしたよ


右差しTOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜日のお天気コーナー
昼12時〜

詳しくはこちらから→http://s.mxtv.jp/variety/hirukyun/

天気と僕の魅力をお伝えします


右差しテレビ塔ライブ決定!!


【日程】
2017年12月3日(日)
2017年12月10日(日)
【会場】愛知・名古屋テレビ塔下
【出演】祭nine.
【時間】
3日
開場 10:30
ミニライブ 11:00
特典会開始時間 11:30~
10日
開場 10:00
ミニライブ 10:30~
特典会開始時間 11:00~


右差し池袋サンシャインイベント決定!!

【日程】2017年12月9日(土)
【会場】東京・池袋サンシャインシティアルパB1F 噴水広場
【時間】1回目11:00 2回目13:30 3回目16:00 4回目18:30

詳細は後日!


右差しなばなの里にてライブ!!

1210日(日)

場所: なばなの里 ナガシマビール園前

時間:15:00



右差しMBSラジオ公開録音イベント出演!!

「ザ・ヒットスタジオ(木)ライブステージ in イルミナイト万博Xmas

日時:20171216日(土)17:00(予定)

出演:祭nine.、風男塾

MC:伊東紗冶子、杉浦みずき

内容:ミニライブ&特典会


右差しZepp NAGOYAワンマンライブ決定!!


「祭nine.冬祭り 2017 どデカイ太鼓打ち鳴らせ!in Zepp NAGOYA

 

公演日:20171225()

開場:17:00 開演:18:00

会場:Zepp Nagoya

チケット料金:

1階席 4500円(税込)

2階席 5000円(税込)

 

 

★一般発売(先着)

 

2017122日(土)10:00


特典会も開催するよ!


詳細は後ほど!



右差し東京ボーイズコレクション出演決定!!

2018年2月21日 WED
会場 日本武道館

チケット3次先行!
■抽選エントリー期間
2017/11/21(火) 19:00 ~ 2017/12/10(日) 23:59


なんとなんと!!武道館
ぜひ応援に駆けつけてね


その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね



{9399B453-AFA4-4442-8073-471B77AEF11B}

ソロライブ後にショップでクリスマスガチャやったら1発で自分でたー



明日からまた学校やお仕事、家事などいろいろ、

みんなで一緒にふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい




大満足な気持ちで東京に帰りまーす


横山統威恐竜くん