{3AD109F1-56B4-4A2A-8BA6-3B2D9E0DC247}

{70052263-5D33-490A-B879-D19A515BA906}



なぜか最近笑うと、、

しゃくれる。(笑)


(1枚目参考)



本日は
なぜかしら学校休みだったので〜


予防接種行って来たよチョキ


お注射、、、


正直痛くないことは無かった。

だけど泣かなかっただけ褒めてくれウインク



あと成長したなって思ったのは、
普通注射する時って注射するところ見ないやん?

僕は、あえてガン見して耐えました。


すごくね?(笑)


んま普通か?( ̄▽ ̄)




そのあとはお昼から〜


@FMさんの
月曜から木曜、19:55〜18:00放送「祭nine.のてっぺんラジオ」の収録へゲラゲラ

今回もタメになることをたくさん学んで来ました( ̄▽ ̄)
お便りも毎週紹介してますのでたくさん送ってくださいね!


是非是非聴いてくださーい!




そしてそして

BM studioで祭nine.ライブ!


どうでしたかー!!!!!


レディバイやったり
Clear Snowやったり

いろんな曲やりましたけど最高な時間でした爆笑


来てくださった方!
どうでしたか???

楽しんでいただけましたか〜キラキラ



トークでは
家での名前の呼ばれ方について話しましたけども
メンバーの大半が自分の名前で呼んでるっていう事実が…


でも実際多いんやないかな〜って思いますけどもね( ̄▽ ̄)


僕もふいに「かなさ〜」って言っちゃうし
まぁ家の中だけだから直そうとも思わないが。

みんなが直した方がいいってことだったら
直しますね(笑)(笑)



あー今日も楽しかった。

本当にありがとう!!!!!



また明日もイベントありますし
明後日も!イベントありますし!!!


今週はフィーバーですなアップアップアップアップ


楽しみましょう^ ^






今日は
僕の大好きなkpopグループが名古屋にいるってだけでテンションあっぷあっぷしてました。ゲラゲラ


男性のグループだからファンの皆さんの気持ちが完璧にわかるってわけじゃないけど、
皆さんが応援してくれることのありがたみは本当に毎日感じてますよキラキラ



明日は
アスナル金山で「WHITE JAM ×アスナルトレジャー」!!!!!!!!!


15:00からイベントスタートキラキラ


皆さん待ってますね〜!




そしてそして
今日!
というか日にちまたいでしまったから昨日か!


僕らが掲載された月刊TVガイドが発売されましたよ〜!


毎回載せていただいてるおねがい


しっかり僕もゲットしたいと思います!


みなさんも!!


ぜーーーーったいに!



ゲットしてくださいね爆笑爆笑爆笑



という事で、、、、


わー本当に遅くなってしまったよ〜ごめんなさいえーん


僕もそろそろしっかりと寝ようと思いますもぐもぐ




昨日もコメント、いいね!ありがとうございました〜!
ぜーんぶ読ませていただきました!照れ

いつもいつもありがとうね〜

また今日も是非ともー残してってくださると嬉しいです!


あー!!!!!


周りでメンバーが

「Hey Siri!」

って言うから
僕のSiriちゃんが反応して全然描けない!!!!!!!!(笑)


1人が呼ぶとみんなのSiriくんSiriちゃんが反応するから本当におもろかったわ( ̄▽ ̄)


はい( ̄▽ ̄)



もう寝るね( ̄▽ ̄)(笑)


また明日も楽しみましょーう!



굿나잇!!

{3118CB01-3372-4B49-B3F9-E17ACFC2F384}

祭nine.
野々田奏