あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{B69B80A2-5C3D-4C14-9437-E4729F22D423}
{C2A3F01B-614F-4348-8722-F9BE6513405F}
{34E4015B-66A2-4249-B075-3C0DFBDAE1F9}

謎の表情。


今日は〜UMAくん


岐阜海津市にあります〜

木曽三川公園センターでイルミネーションの点灯式をさせていただきましたよ〜ん!




前回は
研究生だった頃に一度きたことがありましたが
その時はウィンターチューリップ祭の時だったね〜チューリップ

ものすごく寒かったし雨も降ってた覚えがあります笑い泣き



そして今日も前回と同じく
寒かったし。
途中は雨も降ってくるし!!!!!


なんか木曽三川公園センターに嫌われてる?!って思っちゃったよね(笑)



でもそんな雨風強い中たくさんの方が来てくださったって、
とても嬉しかったです!

ありがとうございました流れ星



ライブパートでは
オープニングアクトとして
前回もご一緒させていただいた祭太郎さんが!!!!!


まさか!

今回もご一緒できるとは!!!

やはりあの根性あるパフォーマンス感激しました(笑)

{B95CC474-B0EC-4FC9-9711-950162B85417}


しかも今回は祭nine.になってからだったから
「祭」同士なにか同じものを感じた気がします( ̄▽ ̄)


そして
僕らのライブ!

ライブ前までは雨が降ってたのになんと〜
僕らがステージに上がったらピッカーーーン晴れでした!

もしや、、、、、、、、、、、




祭太郎さんが、、、


雨男?(笑)



ラジオの公開収録もさせていただいたりと!

とっても内容の濃いライブになりました( ̄▽ ̄)




そして!!!!!


点灯式雷雷雷雷雷


寒い中長い時間待っていただいて申し訳ないっ!

ほんとにありがとう〜笑い泣き



そしてついにその時が。

みんなのカウントダウンで
ボタンを押すと〜〜〜〜!!!!!


{06F1CD65-D1D2-407C-B3D9-1A656037F423}

ピッカーーーンキラキラ


このアングルしかなかったが、、、


めちゃんこ綺麗でした!!!!!!!!


ぜひ、
今日来れてないよって方には来ていただきたい。

本当に素晴らしい。


家族友達、、、、

恋人?ラブラブラブラブラブラブ

とかとか(笑)



元旦?元日まで続きますので(笑)


ぜひ!!!!






明日は、、


なぜかしら
学校がお休みなので〜

お注射してきまーす^ ^


安心して〜泣かないよー(笑)



夜からは
イオンモール名古屋みなとさんにある
BM studioで!

ライブをさせていただくぜ!!!!!


19:00〜!

当日券もあるみたいなので!

お時間あればきてくださいねん〜!!!!!!


まってます!




ということで!

今日はいつもに増して寒かった…

特典会でもみんな、おてて冷たかってからぐすん
風邪には気をつけてくださいね。

おててならいつでも暖めるので(笑)
特典会も遊びに来てねウインク(笑)



今日も最高でした!!



明日も最高な1日にしましょうぜ!!!!!!


昨日もコメント、いいね!ありがとうございました〜爆笑
今日も楽しみに!まってますね〜ウシシウシシウシシ



また明日!


굿나잇!!

{94344DFE-870C-482A-9EDB-407D5A2D8C8D}


祭nine.
野々田奏