あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!

{8C94E70E-009C-40FE-A9B4-43122F932251}

なんかめちゃくちゃカッコつけてるやつ。(笑)

こーゆー写真が1番世に出すの恥ずかしいよね(笑)


変顔とかよりも恥ずかしいよ

だが僕は載せる

いろんな顔を見てもらいたいからだよ!(笑)


自分の顔に自信があるわけでもなんでもないよ!(笑)


どちらかというと自信ないよ!笑い泣き(笑)






最近ね!!!

よくカッコつけた感じで自撮りしてると
横でタカちゃんが
ニヤニヤしながらこっち見てるんですよ〜おーっ!

なんかめちゃくちゃ自撮りしづらいし

「もっと撮って撮って」って
いつも自撮りしてる僕をみて楽しんでるみたいです(笑)(笑)(笑)


人に自撮りしてると姿見られるのはすごく恥ずかしいよね(笑)


{3BF0F8AF-B82F-4EB8-BE43-6BA81001ABB4}


ただ盛れた日はたくさん載せたくなるニヤリニヤリニヤリ(笑)(笑)(笑)



って事で今日は自撮り多めだけど〜

気にしないでねゲラゲラ




そーんな今日は!


午前、
中京テレビ毎月最終金曜0:30〜放送!
PPBMの収録に行って参ったよ〜!!!!!

今日もすーーーごく楽しかった爆笑爆笑爆笑


ランキングが上がったか下がっかについては放送までの内緒〜ニヤリ


昨日に引き続き先輩方とお仕事やったけども
昨日絆がより深まったお陰かあまり変に緊張するっていう事も少なくなって来ました(笑)


田村さんなんかは
楽屋まで遊びに来てくださるし本当に良き先輩です爆笑



無料動画配信アプリ「Chuun」は今日も見てくれましたか〜???????


寝る前は!
Chuunを見てから寝よう!!!!




そして、


そのあとは〜!

月刊KELLYさんの撮影&取材へ!!!!


内容についてはまだシー!だけど
いろいろ小道具使っての撮影なんかもしましたよ〜ニヤリ


取材も色々と聞いてもらったので
どちらもお楽しみに〜!!!!!!


カメラ向けられるの大好きな僕からしたら
こういう撮影とかジャケット撮影とかはすごくテンション上がります!(笑)

あー本当に楽しみで仕方がないよ!ゲラゲラ




そしてそして

その後は

ミッドランドスクエアシネマ2で行われた
ボイメンワールドの見学へ!!!


お客さん側からみるとまた色々と発見もありますね〜(笑)


楽しかったです( ̄▽ ̄)


{FBB87E07-C708-4EE0-B68A-10B87CA91FCF}

けんぱっぱとふたりで( ̄▽ ̄)



今日もすごく濃ゆくて
充実した一日になりました!!!

が!
やっぱり!!(笑)


やっぱりね〜

昨日のスポライ楽しすぎて!
みんなに会えないってなるとなんか物足りないよね!(笑)


明日の
木曽三川でのイベントうずうずわくわくしたこの気持ちが爆発しないように気をつけますね( ̄▽ ̄)


明日は!

木曽三川公園イルミネーション点灯式に出演させていただくぞよ〜!

木曽三川公園センターで!

14時からステージスタート星

特典会もありますので是非とも遊びに来てくださいね〜!!



ちなみに明日は朝雨降ってるけど
お昼から止むみたいなのでご安心を!!!


待ってますね〜!!!




ということで!

今日のブログを終わる前に!!!!



そう!

本日は〜〜!!!

あの方のハッピーバースデー!



勝さん!!!!!!

お誕生日!!!!


おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


本日は僕らの先輩BOYS AND MENの黄金柱リーダー水野勝さんのお誕生日ですね〜爆笑爆笑爆笑


昨日もスポライでお祝いさせていただきましたが!改めて本当におめでとうございます!!


やはり!
リーダーといえば勝さん。

って感じがしますよね。


バシッときめるところはバシッときめるし、
先輩方通しではしゃいでる時は本当に子供のようで( ̄▽ ̄)


ギャップに僕もいつも
やられてます。(笑)



本当に心が熱くて、
僕ら後輩のことまでしっかり見ててくださる勝さんは、
本当に僕らから見たら憧れであり、リスペクトでもあり、目指すべき目標なんじゃないかなと思いますチュー



そして何と言っても
小顔で高身長でイケメンでスポーツもできてイケボで仲間思いで熱くて!!!

完璧人間じゃないですかチュー

祭nine.、研究生も
いつかはそんな勝さんみたいな1人の男として成長できるように頑張ります!!!!!!!!



これからも僕らのことよろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



よっしゃ頑張るぞ〜




ってことで、、、


明日待ってますね!


昨日もコメントいいね!たくさんありがとうございました!感想もたくさん嬉しかったです!爆笑

また今日も是非とも!
コメントいいね!まってます!

それでは
おやすみ!


굿나잇!!

{8A2238E6-461B-4CC2-8D47-9A3E6A328A05}

祭nine.
野々田奏