あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{543D57F7-63D2-427E-ABCE-974E3803F748}

今日はしーっかりと!

マフラーくるくるして学校行きましたゲラゲラ

ぬくぬく最高〜流れ星



でも毎年マフラーはしてるけど
結び方?が本当によくわからないのよね、(笑)

今は適当にふぇ〜ってやって
後ろで結んでるだけだけども。



なんか
このマフラーの結び方してる男の子好きぃ〜キラキラ


ってなる結び方とかあります??( ̄▽ ̄)





{583D0FAB-1F78-4CA7-B421-656D79661FEC}

に〜(笑)




そして

今日も学校でしたけども
今日は華金だ〜わーいわーい( ̄▽ ̄)


1週間お仕事も学校もお疲れ様でした〜!


今日もサッカーやったよ!!!!


体育はフットサル!!!

やっぱ楽しいな〜


って


毎日書いてるわ!!!!!(笑)

みんなごめんね!
飽きたよね!!(笑)



学校って僕の中では勉強<サッカーって感じですし、
特に変わったこともないので

毎日がなんとなく同じ生活になってる。(笑)


んま今日もサッカー楽しかったです(笑)



学校の後は
アクロバットのレッスンへ!!


筋肉痛がヤバめだけど

ようやく、、、

新技完成しそうですキラキラ

完成したらみんなに見てもらおーっと( ̄▽ ̄)   


正直
僕らのアクロバットヒヤヒヤすること多いと思うからしっかり安心して見てもらえるように頑張りますね〜ウシシ(笑)




そして
今日はらいがのソロライブやったみたいですね!

どうでしたか〜爆笑


らいがワールド全開やったんやろーなーって思います(笑)


なんとなくどんなんか想像できるわくるくる



本当は見に行きたかったんやけどもねチュー



またソロライブやりたいし、
ショップではじゅき、とーい、うら、りくとも
ソロライブやるみたいやから是非遊びに行ってあげてくださいね〜ん!




てことで、


明日は!

アスナル金山さんで行われる
「Let's エコアクション in AICHI」!

に出演させていただくぜよ〜!

なんと、、

僕らの前には
大村知事と浅田舞さんがトークショーをするという事なので。

 すごいなんかキンチョウシテル。


僕らのステージは

11:30〜!

と!

15:15〜!

だお!!!!!!!!


ぜひぜひ遊びに来てくださーい!

まってます!!!




今日もなかなかの内容薄いブログになってしまったが、、、


すまぬ。




あーーーーーー

今日も一日が終わってしまう。



みんな〜

僕ねー

ふと思う時がある。(笑)

学校ってなんでこんな辛いんやろーって考えた時に

みんなと過ごす時間が楽しすぎるから
学校がつまんないんだな〜って思います(笑)


 

こんなこと言ったら先生に怒られるかな…(笑)





でも本当にみんなに会うことだけを楽しみに学校頑張ってるし、
みんなが支えてくれるから嫌なことあっても辛いことあっても頑張れるよ!!!


んま!辛い事、嫌なことなんて一つもないけどね!(笑)



毎日幸せよ!


だから明日も明後日もイベントがある日は本当に楽しみにしてます!!!!!


やから
みんなもたくさん声出して盛り上がってくれるともっと嬉しいなーって( ̄▽ ̄)



なんか!
僕の悪い癖よね〜!よーわからん事いきなり語る!




めんどかったら今回もスクロールしてくださーい(笑)

てことで、
また明日会いましょうねー!


昨日もコメントいいね!ありがとうございましたー!!!!

今日も是非是非是非是非!たくさんのコメント、いいね!まってます!!


では!


굿나잇!!!

{B0B66DD2-DDCA-4BC9-B7BE-DEAD86E9D3FD}

祭nine.
野々田奏