あんにょーん!
祭nine祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{34B1FDFA-FEDF-4BF4-A395-72D1C3C38715}

写真がない。すまぬ。(笑)



今日もレッツゴー学校!

朝も相変わらず激寒でした…




昨日コメントでみんな、スカートがどれほど寒くて辛いものなのか教えてくれたから
今日学校では、

「あぁ、辛いけど頑張ってるんだな〜」っていう考えしか芽生えなくなりました。(笑)




確かに!
世の男たちは
スカートは短い方が好きなのかもしれない。(笑)


だけど無理だけはしないでほしいという切実な僕からの願いであるります。



現役JKふぁいてぃん!!(笑)




さぁそんな僕はですね〜

朝からバタバタして
マフラーを昨日の夜にしっかり用意したのにお家に忘れて家を出て来てしまいました。

寒かったあ。

雨も降ってたし傘を持つ手が凍えてたな、、、


明日は忘れんぞー


そして霜焼けの季節がやってきてしまった。

足の小指が。
今年も。


大変だあ(笑)(笑)(笑)



みんなも霜焼けには要注意ですよ〜靴入らなくなるから(笑)




んで、

今日は
学校終わってから
ミッドランドスクエアシネマ2さんにて
ボイメンワールドでした!

本日も満員御礼ということで、、、、


誠に誠にありがとうございます!!!!!!



どうでしたか?


今日も楽しんでもらえましたか〜?


最近のボイワは
基本僕は大爆笑してる。(笑)


みんなたくさんボケるし。(笑)


僕的にはツボにぶっ刺さりまくってますけどね(笑)



ただ
僕はものすごく楽しいけど
みんなを置いてきぼりにしてないかがすごく不安です、、、

もっと楽しんでもらえるように頑張らないとな。

って
ガチ反省(笑)(笑)(笑)


次の僕が出演するボイワは
今月はないのが悲しみですが、、、

次回も是非たのしみに待ってていただきたいなと思います!!!!!



{A6D1CD66-7880-4B6A-8EA2-E6325AE100A8}

{EC10E637-677D-4E3E-963B-D33C0B224A8D}{648A8006-8FAF-4F33-863C-624F732F6E41}


そしてこれが例のらいがのブログ。

これ見た時こやつは妖精さんだなって確信しました(笑)






あ、

そいや!


また新しく情報解禁したこのイベント!!



「ザ・ヒットスタジオ(木)ライブステージ in イルミナイト万博Xmas」 
MBSラジオ公開録音!!!!



わーーーーーあああああい!!!!!


また風男塾兄さんと!!!!

一緒だ〜!!!!!
仲良しこよしです僕ら!(笑)


真咲兄ちゃーーーん!


といつか呼びたい!(笑)



日時:12/16(土)17:00(予定) 
出演:祭nine.、風男塾 
MC:伊東紗冶子、杉浦みずき 
内容:ミニライブ&特典会 


ですよ〜!


今からもうたんのしみだ。

予定空けといてね星




という事で!!!


今日も1日ハッピーな1日になりましたよ〜!!


昨日もたくさんコメントいいね!
ありがとうございました爆笑

やはり、
みんなのブログは僕に元気をくれる。
やから
僕もみんなにパワー送りますね!


やぁ!!!!!



では!(笑)


明日も頑張りましょう!


굿나잇!!


{022CE0B4-BBC5-4652-AF15-1F7B55F97919}

祭nine.
野々田奏