あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{114713C3-DB9A-4DFA-A7D1-A45CB0AE2B41}

本日も〜
学校行って参ったぞ〜


ちなみに!
昨日言ってたフットサル!!!

結果はね〜



一勝もできんかった!(笑)


人生そんな甘くねぇ〜笑い泣き
って思いましたね(笑)


現役サッカー部にゃ勝てねえ。^^

昼休みもっと極めますメラメラメラメラメラメラ



 
それで!
今日はBM studioにて6人ライブがありましたが
来てくださった皆さん楽しんでいただけましたか?^^


今日もめちゃんこ楽しかったです!
ありがとうございましたゲラゲラ


久しぶりのみんなでのBM studioだったから
すっごいワクワクしてたし、
最後はじゅきやとりくとのbirthdayをお祝いできたからすごく満足ですウシシ


じゅきやは改めておめでと!
りくとはこれからやね^^

また楽しみです^^


次のBM studioも楽しみです星



そーして!
本日ですね〜



ようやく!!

ゴールドディスクが我々の元に〜!


8月16日発売僕らのデビューシングル「嗚呼、夢神輿」みなさんのおかげでゴールドディスクをいただいたんですよ!

改めて手にすると重みを感じるよね、、

{134F5ECB-C63D-4C60-84EA-CAF03B3F2457}

このゴールドディスク賞から

次に繋げていけるように頑張ります!!!



そしてそしてそしてー!



我々のTwitterのフォロワーがもうすぐ1万人を突破いたしますよ

このブログもそうですけども
Twitterでもたくさんの方に知っていただけて本当に嬉しく思いますニコ


これからどんどんTwitterからも僕らを発信して祭nine.を知っていただけたらなと思いますので!

まだフォローしてなーいって方は是非お願いします〜!



ってことで!!

今日も遅くなってまったし
走り書きみたいな、、内容薄くてごめんよ〜




今日も最高にちぇご〜!でしたぜよ!^^


今日もたくさん動いたから眠たい^^



最近は寝落ちして朝風呂が多いから、、
今日はしっかり夜入って明日はゆっくりバタバタしない朝になることを願う。


では!

昨日もコメントいいね!ありがとうございました爆笑
楽しく読ませていただきましたぞよ〜!

また今日もぜひぜひよろしくお願いします!!!



また明日は!
フォーチュンラジオ!

豊橋駅前にあるサテライトスタジオ「ココラスタジオ」で公開生放送なので是非遊びに来てください!

よっーーし!

おやすみ!!

굿나잇!!!

{A22F2810-8A29-4EF9-8282-5A81CB5B8C76}

^^
最近好きな顔文字^^

シンプルで良きでしょ?^^

祭nine.
野々田奏