皆さんこんばんは猿お月様




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です三毛猫



うぅー、、、



わっしょーーい!!
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 


{351BA45B-5ABC-4DAE-A8E3-3DE37ED495FF}






いつもいいねやコメント、
本当に(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

ありがとうございますっ



このブログも最後まで
読んでいってくださいね☆







今日は(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ





岐阜そして名古屋でイベントが
ありましたチューキラキラ




まずは、


「第7回岐阜市農業まつり」
に参加させていただいて、

沢山のお店で大賑わい照れ



自分が信長様の下で
パフォーマンスする時が来るなんて



今日も金の信長様は
一段と凛と輝いていましたね
かっこいいっ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



会いに来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました


{01C0A5D8-DAA9-4D29-BC95-E0EFA8A1B8DD}





やっぱり岐阜でイベントに参加することも
時々しかないので、

岐阜の方々にもぜひ祭りの輪が
より一層広がればなと
気合いましましましで臨みましたよ



きっと岐阜に初めて来たよという方、
久しぶりに来た方もいたと思います。
どうでしたか??



楽しい思い出になってるかな?°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


そうだといいな






ぎふベジ!


ぎふベジガールのみなさん、
ありがとうございました!!



小松菜に大根に、いちごにかき、、、




沢山の美味しい地元の野菜が
あるんですよ〜(๑ ́ᄇ`๑)





僕は岐阜ベジで大根が好きなんですが、
漬物大好きでよく白飯と食べたり、

お茶漬けにしたり、

我が家では大根薄く切って
しゃぶしゃぶみたいにして
ポン酢つけて食べたりもしてるんです!
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



シンプルだけど美味しいの〜



あぁ、お腹すいてきた




野菜の食べ方一つで
うんと変わりますから、

楽しく食べれるように
向き合っていきましょう´。・・。)ノ♡。.うん



じゃないと、、、


{AF52B0AC-000F-47EB-A972-338688F831F5}



僕が駆けつけるから°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
リコピンビ〜〜ム





そのあとオアシス21にて、


「2018年 平昌冬季オリンピック・
パラリンピック カウントダウンフェスタ
 in 名古屋」

{CEFF4FDA-40AE-49D2-AAB6-5F884446D952}





楽しかったぁ〜〜



2回のライブ、熱かったですね〜〜おねがいラブラブ
皆さんのペンライトが綺麗で、
上の水にも反射してたりして、
最高でした!


一階の皆さん、二階の皆さん、
しっかり見えましたよ♪



先輩方のライブが本当にかっこいいキラキラキラキラ
耳が喜んでいましたもん(/≧ω\)うきゃぁ


凄く刺激に、勉強になりましたビックリマークビックリマーク
ありがとうございますキラキラ



なによりね、

2018年の平昌冬季
オリンピック・パラリンピックに
ついての興味も深まりました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)



世界中がこの大会を通じて
熱さで一つになるって素敵なのです♪♪♪




日本を背負って取り組む皆さんと、
応援する側も心一つ、
一緒に戦っていきたいなぁって思います
精一杯応援しましょうチュー


えいえいおーー!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ





吉原さん、
{D1C9B7EC-EE33-42EF-A07F-318245257D45}

平松さん、
{665FFDD2-CD3E-4E58-91C4-E16B18352B10}


撮ってくださり、
ありがとうございます照れ照れ照れ


優しくて面白くて、
やっぱりかっこいいです!!!






今日はo(,,≧∀≦,,)ノ

マネージャーさんからお団子を頂いたり、
関係者さんから差し入れをいただいたり、
お腹も幸せでしたチューアップ



皆さんに会えたことももちろん幸せ♪


朝早く起きて朝早くから
並んでくださる方ばかりで


僕らのために身を削って
来て下さること。



めちゃくちゃ感謝がいっぱいです



ありがとう。



寒かったと思うので、
体調崩さないように気をつけてください♪





ハリネズミ告知をハリネズミ



 エフエム豊橋で毎週水曜
19:00〜公開生放送!
「フォーチュンラジオ」
日程:11月8日(水)

らいが、かなで、たかの3人です!
楽しい声を届けるぞ!



NEW

中京テレビ動画配信サービスChuun 


PPBMの祭nine.の神輿だ
!わっしょい!ぴったんこ!その九 
~一番貯金が多そうな先輩といえば?~
が公開されました! 



先輩方の質問はいつも難問!!
だけどもピッタンコさせたい
果たして今回は見事にぴったんこするのか
どうか。。。ご覧あれ!





◎11月7日(火)
18:30開場 19:00開演
「祭nine.ライブ」



11月17日水曜日
寺坂頼我 ソロライブ
場所はBMSTUDIO!!



ぜひぜひ遊びに来てね♪
みなさん待ってます!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.







今日も1日お疲れ様でしたアップ
明日も頑張りましょうね♪



今日もブログを読んでくださって、
ありがとうございます☆♪




スペシャルいい夢見ましょうねゲラゲラ
一瞬で寝る才能も欲しい!
おやすみなさいラブラブ
{C8B7456D-A179-4561-B0D3-21E260F9BFC1}



魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま☆らいが☆