あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{5269368D-B649-4B87-92DE-878791356E9E}



本当に画質ヤバめ。^^



本日は!

1日美津子先生にダンスレッスンをつけていただきましたよ〜ゲラゲラ

美津子先生ありがとうございました!!!!


めちゃめちゃ楽しくダンスしてきましたよ〜!



もっともっとダンス上手になりたいね、、



たまに
動画とかでダンスしてる動画とか見たりすると
本当すごくて感動しますもんね^^
僕らもあんなダンスできれば皆さんにもっと楽しんでもらえるのにな〜って思いながら見てます(笑)


正直
僕らダンスも歌もまだまだやから、、

アクロバットできるだけやなくて
コントするだけやなくて
ただ単に歌って踊るグループじゃなくて


一つ一つのクオリティも高めたいなって
改めて思いましたメラメラメラメラメラメラ



あ、韓国語もね^^

韓国語に関しては

唯一家で筆箱開ける時は韓国語の勉強の時だけですから(笑)


お母さんにはその調子で学校の宿題もやってくれたらいいんやけどね〜はぁ〜

って毎回ため息つかれますけどもイエローハート

でも好きな事やし
将来きっと何かに役立つと思うからウインク



あーーー!

一瞬でスキル身につけばいいのにな〜




って思うけど
それじゃあ人生つまんないから(笑)

コツコツ頑張るんば^^




みんなは
今日何をして過ごしましたか〜!!!^^



最近は急に寒くなったせいか
風邪とかも流行り始めてますよねっ、、、

まぁ僕はバカだから風邪引かないんですけどね^^

っていうか
バカだから風邪に気づかないって方が正しいと思うけど(笑)



インフルエンザとかもこれからまた
流行るのか〜と思うと本当にしんどい笑い泣き

予防接種行きましたか〜?

早めに行かないと効果ないらしいからみなさんもお早めに^^



明日はね〜!



ついにきたぞー!


岐阜イベ!!!


岐阜市農業まつりに参加させていただくぜ!!!!


岐阜駅北口からでたとこすぐだよ〜アップアップアップ

金の信長像のところよ!


アクセス状態抜群にいいでしょ!


12:00〜のステージなので是非遊びにきてください〜おねがい



そんで
午後からは栄にあるオアシス21で
平昌オリンピック・パラリンピックのカウントダウンフェスタ!!!!!!

韓国の地名が入ってるだけでテンション上がりますね^^

こちらも是非遊びに来てくださいね爆笑




という事で、、、

ってか



最近のブログはなにやら、
ダラダラと文字いっぱい書いてしまってる気がするわい、、、

どうでもいいこの話って思ったらスクロールしていただいても良きですので(笑)


全部読んでいただけるのが1番嬉しいですけどね流れ星



それでは!

今日もこの辺で失礼しよかな!

昨日もコメントいいね!たくさんありがとうございました!!!!!!!
全部読ませていただきましたぜよ爆笑
お手紙とかもいつとたくさんありがとうごさまいますゲラゲラ

また今日もまってますねー!!



また明日我らが愛する岐阜で会いましょう!

굿나잇!!!

{8E76F683-EF6E-471A-A1A5-914F0288A998}

祭nine.
野々田奏