あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{C4D96158-3069-420D-8BB4-3E926BDFE251}


本日は〜


祝日〜!!!



てことで!



午後から
イオンモール常滑さんでライブイベントをさせていただきました!!!

久々の常滑さん楽しかったな〜!

来てくださった方ありがとうございました〜ゲラゲラ


楽しんでいただけましたかね?ウシシ


イオンモールさんで
野外ステージがあるのもなかなかないし
夜の公演はペンライトとかも綺麗でとても嬉しかったですよ〜!


初めての方も中にはたくさんいらっしゃったと思いますが!

元気で!熱くて!うるさい!そんな僕らが祭nine.ですメラメラ
気持ちは常滑焼の焼成温度1100°は軽く越すくらい熱いですからねメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

あっつあつよ!!!



ぜひそんな熱々の僕ら、少しでもいいなーと思ってくれたら是非応援していただけると嬉しいなと思います^ ^


本当に楽しかった〜!!!


イオンモール常滑さん!ありがとうございました!また絶対来ますねウインク






そんでね!

今日は〜ついにあのバキバキの携帯から
予約してたやつにようやくチェンジ!!!


バキバキのが無くなっただけやなくて
画質もおもろいくらい良きなのよ!!!





{A7302D7D-ACE8-4512-A486-1110ADFC6006}
{E8995F94-ABBD-4676-8817-EE31DBB58672}


「彼氏とサーキットなう。」
いけちゃいますね^^


{A67B6050-C26E-4759-BA50-156FCC80E05D}
{AE72C31F-DC37-4F76-8779-BB239CCC17D8}



すごくない?!

まさかの自撮りでもいけちゃうパターン!

{7AD853A1-9B2E-4C0C-A56A-C966FD890F5E}

おっちゃん感動したよ!

時代ってすげーな。


未来が本当に楽しみだ。(笑)



これからのブログは写真あげるのが楽しみですわいニヤリ




そっしてそっして!

本日!

11月3日は〜



僕らの先輩!

BOYS AND MEN本田剛文さんのHappyBirthdayクラッカークラッカークラッカー


おめでとうございます!!!!!!!!



本田さんの頭脳が欲しい。
切実にそう思いますね〜。(笑)

 

本田さんとは
ほんっとに昔ももクロさんの曲を一緒に踊ったのまだ覚えてますよ〜!爆笑


本田さんは昔から
「かなでぃー」って呼んでくださるので
いつも呼ばれるたびにホッコリした気持ちになります(笑)


ほんでぃー

かなでぃー


唯一の「でぃ」繋がりでもありますし!^^



これからも僕ら後輩を鍛えていただきたいですし
仲良くさせていただけたらなと思います!!


これからもどうぞよろしくお願いします爆笑


改めておめでとうございますニコニコ


あ!
本田さんとガンダムについて語りたいです!(笑)







明日は〜


1日にレッスンDayメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


今日みんなにもらったパワーを源に
明日も頑張るぞ〜!!!




ってことでい!!!


今日も最高幸せHappyDayでした爆笑 

みんなは明日何するんですかウシシ

 
よーし!
昨日もコメントいいね!たくさんありがとうございましたニコ
また今日もぜひとも!コメント、いいね!残してってくださると嬉しいです^^

このブログの読者数も5000人突破したみたいだし!

本当にたくさんの方に見てもらえてること嬉しいです!

 
いいねも5000件来る日が来るのかな〜ニコニコ


いつかはそれくらいいいね!もらえるように
祭nine.いいね!って言われるくらい頑張りますよっ!


次のイベントは明後日!

我らの故郷岐阜!
「岐阜市農業まつり」と

いずれは、住みたい韓国!で行われる「
平昌オリンピック・パラリンピック カウントダウンフェスタin名古屋」

だよ!!!


ぜひぜひ遊びたいてくださーい!!!

では、

中京テレビの無料動画配信アプリ「Chuun」で僕らの動画を見てからオネンネだよ!


そいじゃ!!


굿나잇!!

{8C520BA0-B1FD-4D26-9C0B-511541BC3FCF}

祭nine.
野々田奏