おはよう、November。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{FB96B224-C799-4470-B2E2-44B57188B938}

前回のブログにもたっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

匠の劇メシほんとよかったよ
もう一つ舞台決まったみたいで凄いな頑張って欲しいな

仮装教えてくれてありがとう
僕はー、ウルトラマンか、なんとなく樽美酒研二さんやりたいな


今日もブログで繋がろーね





今日は放課後、

久しぶりによっぴーとショッピングしたんだ




欲しい物結構買ってもらえて嬉しかった
なかなか買ってくれないんだよねー



服とか、靴とか




ありがとーーーーーー!





これがいいかなーとかこっちの方がいいかなーとか、


迷ってる時間って楽しいよね




少しでもオシャレを目指して、

日々頑張っております





奏とかたかくんとかオシャレだよねー




センスがいいよねー




憧れちゃうよねーー





横山統威もー、頑張るぽんっ





そして夜は鶏料理いっぱい食べたんだ



{47C65F29-4008-4564-8320-E40EC9C750B5}

鶏生ハム


新たな境地に踏み込んだわ



{9557F039-C58D-4106-93D9-4D74292D7EEE}


手羽先


味濃くてうんめぇ


食べ方もうまくなってきた


{2DAA6B96-E7FD-43B6-B7DC-84B919F8B497}

鶏レバーペースト



オサレなお味でしたこと





今日は久しぶりによっぴーとデートできて(いろいろ買ってもらえててへぺろ)楽しい1日だったな


{D28F2655-9766-4BFE-9061-69265756DFB2}



右差しただいま、渋谷マルイさんにて期間限定で
ミニBM SHOPオープン中!!

いろいろあるからぜひ遊びに来てね

ノート見て来たよ!メッセージありがとね!


右差しTOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜日のお天気コーナー
昼12時〜

{D840E04C-9472-40E2-ABDB-31A1D337AC6C}

詳しくはこちらから→http://s.mxtv.jp/variety/hirukyun/

天気と僕の魅力をお伝えします

右差しイオンモール常滑イベント開催!!


【日程】2017年11月3日(金・祝)
【会場】愛知・イオンモール常滑 きゅりおワンダーステージ
【時間】1回目 開演16:00 2回目 開演19:00
 
僕はひるキュン!終わってビューンて移動して、2回目に出ます!

右差し第7回岐阜市農業まつり出演!!


11月5日(日)
場所:JR岐阜駅北口駅前広場
出演時間:12:00~


詳細は後日


右差しLet's エコアクション in AICHI出演!!


■日時
11月18日(土)

祭nine.ライブステージ
①11:30~ ②15:15~

■会場
アスナル金山
(金山総合駅北口徒歩1分)




右差しスポライ2017開催!!

◆日程
2017年11月21日(火)
開場17:30 開演18:30

◆会場
愛知県体育館

◆出演
BOYS AND MEN
祭nine. 
BOYS AND MEN 研究生

僕は赤組、燃えるぜー

自己分析はこちらから→https://www.ch-files.net/suporai

チケット追加販売中!


右差しBM STUDIOライブ!!

◎11月24日(金)18:30開場 19:00開演
公演タイトル「祭nine.ライブ」 公演時間:1時間
入場料:3,000円(税込)


久しぶりのBM STUDIO
ぜひ来てね


右差しWHITE JAM ×アスナルトレジャー出演!

日時:11/25(土)


場所:アスナル金山


詳細は後日!



右差し名古屋モーターショー出演!!


日時:11/26(日)お昼12時~14時

「アンダーポイントのまっぴるま!」公開生放送のステージ

場所:ポートメッセなごや


詳細は名古屋モーターショー公式HPで!


右差し東京ボーイズコレクション出演決定!!

2018年2月21日 WED
会場 日本武道館

なんとなんと!!武道館
ぜひ応援に駆けつけてね


その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね



{A1E8BCB2-9929-4415-891B-C71377B6F5B1}

(2人とも若い爆笑

改めて、じゅっきーお誕生日おめでとう


祭nine.唯一の同い年



一緒に真面目な話もしたり、デュエマしたり、

くだらないことしたり、反省したり。



僕から言えることじゃないけどじゅっきー成長したよね


どんどんかっこよくなってっちゃうから、

そろそろ止めないと…



うそうそ



少し前、僕がちょっと折れてた時、

ガツンと言ってくれたの、すごい嬉しかったよ



勇気出して言ってくれて、ありがとう



2000年生まれのといじゅきで、

祭nine.にすごい風吹かせようね



これからもよろしくーーーー



素敵な一年を過ごしてね


{F4C4BFF0-6BBD-4D0B-89A1-A5B6A4E93A5B}

(一個前の写真より成長してる??


そいじゃ、

明日も学校やお仕事、家事などいろいろ、

みんなで一緒にふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい



横山統威恐竜くん