晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー

祭髙崎 寿希也です!祭

{3FA4A818-2B21-45C8-AA5C-C8A00B82AF7D}


上手くいかんなぁキョロキョロ
 

昨日のブログもコメントありがとうございました!!

みんなからのコメントで今日も元気百倍!チュー





今日は!

ハロウィンだね!!!真顔



トリック オア トリートだよ!!!キョロキョロ




栄は、毎年仮装した人達で沢山!!びっくり

一人一人にトリック オア トリートって言ったら
何個お菓子がもらえるんだろう照れ



傷メイク?をしている人達を見ると
ちょっとびっくりするよねキョロキョロ



みんな自分でやったりしてるのかな?宇宙人くん


だとしたらめっちゃ器用だなぁぶー
僕は、シールとかお面派だからキョロキョロ



毎年のごとく
僕たちはハロウィンイベントをやって
みんなで仮装したりしてたから

今年仮装出来てない、、、


寂しいたけだね。。ショボーン





みんなは、仮装何したい??
or
なんの仮装した??



僕って何が似合うんだろう照れ



やってみたいなって思うのは、
祭nine.のメンバーみんなで
同じジャンルので仮装したい!


ちなみに僕は、去年
トトロと魔女のコスプレをしましたにやり


{12EF6969-EA4D-44DD-B43B-8768FAB67D5F}

{87CAE471-CB6F-4261-92F5-E4CF9D11A442}

{1940901D-7135-45C9-A2EC-36F0B88EFA0A}



髪の毛なが!!!びっくり




そこじゃないか



いつかやれるといいな!!

そうだ!

みんなハロウィンでテンション上がりすぎ!!

↑僕が一番ハロウィンを楽しみにしていた



明日!!
明日だよ!!!



僕のソロイベント!
カフェでやるよ!

誕生日だから!!



みんなSNSで

#祭nine.
#1101
#じゅっきー
#誕生日
#とりあえずBMカフェ集合



これで拡散ね




先におめでとうって言ってくれた人もいたけど
またおめでとういいにきてね

多い分には、かまわないぜっ





りっくーーーーん!!!


誕生日プレゼントは、
スマホケースで!!!!



↑結構リアルなやつ




とにもかくにも!

明日は、
BMショップで僕をお祝いしてください




17:00から
スタートするよ!



16から17になるのかぁ




僕がオーディションを受けた時は、
中学一年生の頃の12歳の時だったなぁ



あっという間に17歳、、、、



あ、、、、、

17祭。




これが16祭の僕最後のブログになると思うから

何か
書こうかなって思ったけど
なんもないです





セブンティーンじゅっきーがんばるぞい。





明日お待ちしております



ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー

祭髙崎 寿希也でした!祭

{D5376511-4C85-4BF2-A93D-0F9D0DF765B9}

{2041EBEB-8910-4E05-965A-CD116E40B049}

{6DF98583-FD6B-4650-A3AC-1C81708DDF68}

{FB9D6A41-68E2-4008-81EB-7F8C5C4FA4AC}

{8FA4CBEF-478F-4466-BD6C-EE4607E84E7E}

{DC99CA89-F4EC-4DBC-A9BE-99D434B615FF}

{63278DD4-C804-4EFE-BEC7-4AEB5E86416F}

{E2FA74FD-9005-4D4F-A2AC-0AB93CFCA03D}

{C92FA429-2CBD-4EC6-8A93-1874F765AF97}

{3869AF23-9286-4903-9C16-61CE6E7CD4B2}






16歳は、色々ありました照れ



{EAC2E2CC-C6ED-499D-95D6-B063A681722C}