晴れおはようございます!




あじさいこんにちは!




お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー

祭髙崎 寿希也です!祭

{DCCEAA20-92EE-4837-B993-A611A026EA44}




鼻の下ににきびでけた。チーン








昨日のブログもコメントありがとおおおおおおおお!!

昨日の隠れている人誰だ!クイズ


みんな正解してた!!

隠れていたのは!
こめこめでした!!!えー



{029E1590-71ED-440E-9604-1E5DA8E5AB64}




こめこめもいじわるで
ちょっとしか顔出さなかったから


なかなか
分かりづらかったよねチュー


その中でも
こめこめ!ってわかった人凄い!!キョロキョロ




答えてくれた人ありがとおおおおおねがい






今日は!!!
うらぽんと二人でBMショップ&カフェで
ハロウィンスペシャルイベント!!UMAくん




いや〜楽しかったああああチュー


前回もうらぽんと二人でやらさせてもらった時




ビンゴ形式でクイズを出し合って
一列揃った方が勝ちってのをやったんだけど

その時、一問も正解できずに二人とも終わっちゃったから




今回、そのリベンジ!!メラメラ


罰ゲームまで用意してやったよ!!





今回は!
ちゃんとビンゴできた!!


僕の勝利!!口笛

うらぽん一問しか正解できてなかった....びっくり




うらぽんは、
僕を知っているようで知らなかったラブ

知ってねラブ



もちろんうらぽんには、罰ゲーム!!




イカの塩辛味のサイダーを




いや〜!
あれはね、、、やばい



生臭かったね





そのサイダー飲んだ後、
うらぽんがずっと臭い臭いって言ってた




愉快愉快






トークショー終わって
ドリンク、スイーツの手渡しもやらせてもらい




うらぽんがみんなから
信頼を失ったじゃんけん大会をして



最後は、
ショップで抽選会を!!


沢山の方が来てくれて
すごく嬉しかった!!


みんなありがとう!





最初から
ハロウィンの被り物被って


握手だったり
サイン!
写真まで撮れて



ハロウィンを満喫した!!




明日も明後日も!
ハロウィンイベントは続くよ!!



まず明日は、
東京で
朝早いけどイベントがあるよ!



公開生放送トークショー:
東京・ニコニコ本社 B1F ニコぶくろスタジオ

ミニライブ&特典会:
東京・中池袋公園「Hareza池袋特設ステージ」



この東京でのイベントが終わったら
大阪へ!!


大阪でイベントしますよおおおお



PINK WONDER HALLOWEEN 2017に
祭nine.が出演します!!!


明日は、2つのイベントが
場所が違うけどあるから


応援に駆けつけてくれると嬉しい!




明後日も
大阪でイベント!!


大阪・あべのキューズモール 3F スカイコート




大阪の人なかなか会いに行けてなかったから
会いにいけるのが嬉しい!!


難波の大阪で祭ぶち起こそうね!





楽しみだぁぁぁぁぁ!


忘れ物しないように
入念にチェックしなきゃ



行けないよおおおおって人も
パワーヨロシクです


がんばるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!





あぁ、、、
たこ焼き食べたい。 恐竜くん


お好み焼きも。。。恐竜くん





やべっ、
よだれ出るわ



遠くから来る人も気をつけて来てね!宇宙人くん





台風クルナァァァァァァァァ!!!!!!!!!



                     台風







ばいちゃ!



祭nine.テーマカラー

祭髙崎 寿希也でした!祭

{CB2387D6-47F6-4FF5-820F-E1C0B61F37AB}


 
↑これってどう撮るのが正解なのキョロキョロ
目隠すのであってる?キョロキョロ





{EFBB0B5D-9A57-41EF-9573-F9383F223633}


にきびでけたから
ここしか映さないスタイル。







もう一個疑問



これって何。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
牛しっぽ牛からだ牛あたま
魚しっぽ魚からだ魚あたま
魚しっぽ魚の骨魚あたま


体の長さ好きに変えれるスタンプなんだけど
どういう時に使うんだろう。ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

わかんない宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま