あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!! 

{AA845028-AB52-4674-A32A-D812531E7612}

ダメだ!写真撮ってない、、(笑)



今日は!今週ラストスクール!

華金アップアップアップですね!


なんかまた暖かくなってきた??メラメラ


地球大丈夫かよ!!!



最近ではまあお昼休みのサッカーが復活し、

さらには

今日から放課後もサッカーをするようになりました(笑)



部活ではないけど
部活みたいな感覚、、、


懐かしい!(笑)


放課後サッカーするなんて
中学校以来だからね照れ


なんか久しぶりで楽しかったですゲラゲラ



学校終わってからは、
aispo!webさんの撮影〜〜!

今回は
僕、らいが、たかちゃん、りくとの4人で
空手をしに行ってまいりました!!!!!


今回も気合十分!すっごく楽しかったです爆笑


もうじゅきやとうらのトランポリンのやつは公開されてますしこれからどんどん公開されると思うのでお楽しみに〜〜!!!!!!





そして


ようやく携帯の機種変だ〜いアップアップアップ


このバリフォンともお別れか〜〜


二年間ありがとよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寂しくなりそうだね、、、



すっごくこの子に対しては、
あたったこともあるし、
いろいろ傷つけたかもしれないけど。

噛みついちゃうくらい好きだったよ。。


君とはこれからも一緒に居られると思ったんだけどな〜

運命は変えられなかったみたい。。





さらば。




僕の友よ…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク





次の君は噛み付いたりしない!優しくする!(笑)


これで、、

ブログもスラスラ書けるぜ。

楽しみ爆笑





明日は!!!!



T

O

K

Y

O



トーキョーだーー!!!!!!



風男塾 & 祭nine. 池袋ハロウィンコスプレフェス2017 ライブステージ & 公開生放送トークショー !!!!!


風男塾さん!!!!!!


ひゃー!


てゆかてゆか!結構前だけど風男塾さんの中に僕とめちゃ似てる方がいらっしゃるというのを小耳に挟みまして、、、


紅竜 真咲さん!!!!!



調べてみると〜


あ!似てるかも?!ってなったので是非チェックしてみてください(笑)


真咲さん、、、

そして
 
真咲さんのファンの方、、

ごめんなさいこんな顔に似てるってm(_ _)m


もちろん僕も真咲さんの方が10000000倍カッコいいと思いますよ!

安心してください(笑)



共演できるのが本当に楽しみです照れ




トークショーはニコニコ本社B1Fニコぶくろスタジオ!

ライブ&特典会は
ミニライブ&特典会:東京・中池袋公園「Hareza池袋特設ステージです!

詳しくは!!


まってます!




そしてそして!



移動しましてーの



お次は


O

S

A

K

A





オオサカ!!!!

大移動!!!!


「PINK WONDER HALLOWEEN powered by CUNE!

に出演させていただきます!!!!


なんばHATCHIさんで行われます!!!


ハロウィンのイベントやしHalloween×Music×Pink、、、

はたしてどうなるのか!お楽しみにー!!




こちらも待っておりますぜよ!



あーーー!!!

ワクワクーー!!!!!


みんなもお楽しみに!

ということで!!!!


本日は早く寝て明日に備えます^_^




昨日もコメント、いいね!
ありがとうございましたーー!!!!!

一緒に台風ふーーDASH!DASH!ってやってくれるよ!って方案外多くて嬉しかったです(笑)


もしかしたらワンチャンいける???

って思ったから。


今日の00:00にもしも起きてたら
西に向かってふーーーDASH!DASH!DASH!ってしましょ(笑)(笑)

僕はするからね(笑)(笑)

みんなも、よろしくねん!(笑)



てことで!


っとそのまえに!


ソロライブのセトリが完成した…

この日は僕推しじゃない方も1日限定かなでぃ推しでよろしくたのみますね(笑)


まだチケットありますので是非是非!!!


また明日!



굿나잇!!!


{BA50B40A-D722-4FF9-A35B-56B8177753D6}

使ったようで使ってない写真(笑)

祭nine.
野々田奏