晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー

祭髙崎 寿希也です!祭

{B7A596B7-2971-48CB-8819-75694C1D7F5B}



右がぼくですチュー



前回のブログ
沢山のコメントありがとう!!

めちゃくちゃ元気もらったよ!!チュー







昨日は!

中野サンプラザでのLIVE!UMAくん
めちゃくちゃ緊張したけど


みんなに喜んでもらえるよう
沢山、練習した!!チュー



毎日稽古がある中
みんなからのコメントだったり
特典会で直接言ってくれたから


頑張れた!!!照れ




ステージから見る景色って
凄く感動的。


{CBB566BB-355A-419A-9944-5E3440FDE631}



この景色は、忘れられないなぁキラキラ





オープニングで太鼓を叩いて


みんなとタオル振り回したり


ALIVE前の殺陣だったり


コントもやって




内容が盛りだくさんの
2時間だった!



もうね2時間のLIVE
1つずつ話していくと


4時間ぐらい話しちゃいそう




{D256DAAB-2B84-4FA9-AA21-609DF4FAC641}

{EABBC1B2-6B7B-4225-9301-EDCB3F3E9E16}

{947CADA8-85C1-493A-84CA-F8DE0E361482}



LIVE中も声出してくれてありがとね!



僕達からしっかり聞こえてるし
一緒に盛り上がってくれてるのもちゃんと見えてるよ!


僕達は、グループ名
祭nine.

祭ってついてるからこそ
祭みたいに盛り上がりたい!!!



ガヤガヤって感じじゃなくって
難しいけど
みんなで同じ言葉、同じ音、同じ大きさ

常に同じ熱量でLIVEを最後まで楽しんでいきたい!!



声出すの恥ずかしいなぁって思うかもしれないけど
一人で声を出すわけじゃない!
僕達がいる!


一緒に楽しもう!!



楽しんだもん勝ち!





いろんな会場でみんなとめちゃくちゃ声出して
一緒に楽しんで


祭nine.知らない方から
祭nine.LIVEってめちゃくちゃ楽しそうじゃん!



そう思ってもらえたら
凄く嬉しいし


みんなからの声で僕達もめちゃくちゃ気合が入る!!




曲によって様々な衣装きたりして
今回、初お披露目の衣装もあったね!






いや〜
自分で言うのもあれだけど



かっこよかった〜




終わった後の特典会で
みんなからあの衣装かっこよかったね!
とか言われると


ニヤニヤが止まらない



お友達に連れられてとか
アニメ《デュエルマスターズ》を見て来ました!

あと
グッズとかもつけてくれてる人もいたね!




ああ、、、、

LIVEってやっぱり楽しいし
みんなに会えて凄く嬉しかったし



ああああああああああ!!!


時よ戻れええええいいい





本当にこのまま
読むのに30分くらいのブログになりそうだから


いつかまたどこかで
中野サンプラザの話ができるといいな〜


色々あったからさ!!!





今回の中野サンプラザ!
DVD化するよ!!

やったね!!!



来れなかった方も
これを見て一緒にお話ししようね!!




よし。

ただ今お仕事中でございますが!



引き続き頑張りマッスル




ばいちゃ!



みんな
『何してるなう?』


祭nine.テーマカラー

祭髙崎 寿希也でした!祭

{C19CBA2E-0394-4991-B1B8-344CB2EF04E7}



PS.

お腹すいた〜