あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


{F9FF68E0-9500-4581-8216-BAD7A2F85175}
{2A886233-00DD-4CF7-8A56-3D2140046200}


今日は!!!!!


1日稽古-ZANMAIでした(OvO)




スーパーハイパー濃ゆい1日だった気がするよ〜〜メラメラ


気がつけば、、、


あと1週間だよッッッッDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


って、、、、

え!!!!!


えー!!!!!



もう1週間びっくり




ボトムラインで発表されてから
ここまで本当にあっという間だったな〜〜




来てくれるみんなは楽しみにしててくれてますか?爆笑





{CECF9DC9-4B4D-4799-B3E6-605FF3EF8B18}

「彼氏とモップがけなう。」

使っても良いよ!(笑)

あのとーいが
レッスン場の掃除してくれたよ〜!クラッカークラッカークラッカークラッカー(笑)



中野サンプラザのレッスンで前に比べらたレッスン場を使うことも多くなって来てたんやけども



いつもは、リーダーとか陸人に任せっきりだったモップがけも中野サンプラザのレッスンを通して自ら率先して動くってことを学んだみたいですゲラゲラ


でもね!本当に最近はメンバーみんな仲良くなったなーって感じますニヤリ

もともと仲良かったけど、さらに!って意味ね!(笑)


でも
今じゃ本当に家族みたいなもんだし(OvO)


一緒にいて本当に楽しいです照れ



とーいはブログで一人一人にメッセージ書いてくれたり、(笑)
可愛いやっちゃな(OvO)




今陸人とお隣なんやけども

{A21E81B2-CAE5-45A4-9095-EE235582FA1C}
{3573FA3E-B4D0-452F-AFA4-817BF19F4675}
{A39CE718-096E-4ADB-85BE-0DCD8527FD0E}

あくびしちゃって〜
お疲れの様ですね(笑)(笑)



寝顔ハンターとしては寝て欲しいが
まだ寝ないみたいですわ(OvO)




中野までのあと1週間、みんなの期待を越えられるように!!!
残りも、メンバーみんなと力合わせて頑張りますメラメラメラメラ



きっと僕らのこと知らなくても楽しんでもらえると思いますよチュー
ぜひ!まってます!




そ!し!て!
本日は〜!

東海ラジオ「祭nine.の祭の祭り!」放送日でした!!!

聴いてくださいましたか〜?(OvO)



新企画も良きでしょ(OvO)



是非是非メッセージ送ってくださいね!!!!






あーしーたーは!!



ついについについに!!!


みっぱらこと!
僕らが10周年PRキャラクターを務める各務原のイオンモールさんにて!

10周年祭特別LIVE!

「祭nine. 10周年祭だ!ワッショイ!」

を開催させていただくぞ〜い!


やっーーっぱ!岐阜は最高だよ!

みんなが我が岐阜に来てくれるって本当に嬉しいです!


ぜひパネルとも記念撮影してってくださいね!(笑)


1回目12:30〜

2回目15:30〜



です!


待ってますネーーー!!!



と!いうことで!


今日もまた明日を楽しみに今夜もグッナイできそうですウインク


ああ!楽しみ!(笑)




昨日のブログにも
コメントいいね!ありがとうございましたー!!!!!

今日も全部読ませていただきました(OvO)
やっぱウィンナーコーヒー僕と同じこと思ってる方いましたね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

しっかりみんなの辞書にも登録できたかい?(笑)



また明日も楽しみましょうねー!!!

では
また明日!

굿나잇!

{0A058BE2-1185-485F-B524-7A8AB417FD1D}



祭nine.
野々田奏