みなさんこんばんはビックリマークビックリマーク




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですっキラキラ音譜音譜



うぅーー!




わっしょーーい!!
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




{BAB204D5-C36D-49BF-A65B-8C544FAF504F}




いつも!いいねやコメントをくださって、
本当にありがとうございますっ☆



全部コメント読んでますよ〜〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु





そうそう先日メーテレさんにて
放送されました

BOMBER-E

皆さん見てくださいましたか??


もうみたよ!とコメントで
教えてくださる方もいましたね〜おねがいラブラブ


メーテレ秋祭りの様子が放送されて
僕たちのLIVEも映りましたよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


すごい楽しかったから
僕もみてLIVEの感覚が蘇ってきましたにひひキラキラ


GO!世侍塾 GO! のバックダンサーも
めちゃくちゃ楽しいんですおーっ!アップ



個人的には、

Aメロとかのヤンキー座りして
左右に揺れるところが先輩みて
かっこいぃ!!って衝撃に
思ってたから好きですラブラブ


来年も秋祭り出たいなぁ〜〜っアップアップ


まだ見てないよ〜〜!という方は、
ぜひ!!チェックよろしくお願いしますウインク






今日は稽古があり、
そのあとイベントでしたラブラブ




BMSHOPでの
中野サンプラザホールの
チケット手売り会を
とうらぽんとじゅきちゃん

させていただきましたよおねがい音譜音譜



{D913E109-AE18-4A8B-B9B7-D9160A947AA4}





来てくださったみなさん、
ありがとうございました( ˶´⚰︎`˵ )



このLIVEでこれまで知らなかった方を
連れてきてくださったりと
輪を広げようとしてくださる方も多くて、

とってもありがたいし嬉しい気持ちで
いっぱい♪♪


そんな想いも必ず無駄にはしないし、
後悔させないものを届けていくつもりです!

 
楽しみにしててくださいね♪♪





ということで、
今日も一日が早かった!!!!


秋だから???

まぁたしかに夜なるのも早くなったけど
そうじゃないよね(笑)





1日お疲れ様でした( -`ω-)✧


明日は今週平日ラストの金曜日ですね音譜



平日の疲れがくると思いますが、
乗り越えていきましょう( •̤ᴗ•̤ )




軽くジャンプして
やりましょうよ!(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)



やる気全開モードなのでありますっおねがい




ストレッチとかでも疲れ取れるそうなので
やってみてね〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु



きっとデンツクデンツクするだけで、
十分なリフレッシュになるはず


疲れた体に、、、デンツクが効く!
そんなあなたには赤のデンツク!

これはCM化決定だね(笑)


{D5F67840-488A-45B1-A8A6-16D68431F119}
いぇいいぇいいぇい!


とにかく頑張りましょうね音譜音譜





ではではラブラブ


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますチュー音譜






僕たちのラジオ


@FMさんの祭nine.のてっぺんラジオ
CBCラジオさんの祭nine.です!
東海ラジオさんの祭nine.の祭の祭り
ぎふチャンラジオ ときめきスクール


どれもradikoで聴けますよ〜〜っ


メッセージもじゃんじゃん待ってるので、
思いつくままに送ってくださいね

祭っ子のみんな!
一緒に番組を盛り上げましょうおねがいラブラブ
よろしくですビックリマークビックリマークビックリマーク




良い夢見れますようにビックリマーク
おやすみなさいおーっ!アップ
{CE0E38D2-C7E8-40B7-8736-8C199A71A8E3}
アッパッパー


ほっぺパンチ
{F6660263-5A1D-48DC-9940-5944A454FE25}



また明日♪

{B40E8270-0D05-42D0-A21C-BCD4441B930A}

ぺはカタカナなのかひらがななのか
分かんない。


鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥☆らいが☆