咖喱ZAN-MAI。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{4C7603C3-B451-48C4-98EA-338A09F91165}

前回のブログにもたっっっくさんのいいね、 コメント、リブログしてくれてありがとう

急にメッセージビックリしたよね
だって急に書きたくなったんだもん
いつまでもメンバーも祭っ子も最高の絆でいれるグループでいたいな

今日もみんなのコメントで元気出たよ
ありがとう


今日もブログで繋がろーね




今日は放課後に、

渋谷マルイさんにてチケット手売りだったよ



 来てくれたみんな、ありがとう



わざわざ平日なのに来てくれて、本当に感謝ですっ



絶対行ってよかったって思ってもらえる中野サンプラザライブにするからね



チラシ配りもしたよ



最近は逆に声掛けてもらうことがあったりして、
嬉しい



でもまだ僕達のこと知らない人も多いから、

たくさん広めていくぞー



関東の宣伝隊長はこの僕さ





その後は、じいじとカレーいっぱい食べた



普通のカレーの半分のサイズのミニカレーを頼んで、

はしごして食べたの


{4EECEAE5-7317-441C-9471-A9CF5C553AD4}

イカスミカレー

{E3C26805-930A-453F-84D1-41E85B95B4C8}

羊肉カレー

{8423633B-1D30-487C-822C-02EBAD15A24D}

牛すじ有機野菜カレー



カレーってほんとに無限の可能性を秘めてるよね


どれも美味しくて、さらにカレー愛が深まった



舌の先がピリピリする感覚が快感っ



実は昨日も夜食にカレー食べたんだ


海老バターカレー、黒バターカレー、ホルモンカレー


これからもいろんなカレーをハンティングするぜっ


みんなのオススメのカレーのお店があったら教えてね

{2409FC38-9E97-4A17-8A89-22ABE24B0261}




右差しただいま、渋谷マルイさんにて期間限定で
ミニBM SHOPオープン中!!

いろいろあるからぜひ遊びに来てね


右差し明日!TOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜日のお天気コーナー
昼12時〜

詳しくはこちらから→http://s.mxtv.jp/variety/hirukyun/

天気と僕の魅力をお伝えします


右差し10/15(日)イオンモール各務原オープン10周年祭特別ライブ!!

時間 12:30~/15:30~
場所 岐阜県各務原市那加萱場町3-8イオンモール各務原 1Fセンターコート

ぜひみんなでお祝いしよー

右差し10/21(土)中野サンプラザワンマンライブ!!

「祭nine.秋祭り2017 どデカイ太鼓打ち鳴らせ!in 中野サンプラザ」
開場:15:30 開演:16:30
チケット料金:5,400円(税込)

 
グッズ情報も出たよ

{30E301FB-EAC2-4393-8DF4-C9663363EE01}

こちらも是非チェック宜しくね

チケット一般発売中です
 
たっくさんの人に来て欲しいので、

お友達やご近所ご家族誘って見に来てください
よかったら、先輩方のファミリーのみなさんも
ぜひ応援に来てください星

初めての人でも楽しめるライブにするからね


右差しスポライ2017開催!!

◆日程
2017年11月21日(火)
開場17:30 開演18:30

◆会場
愛知県体育館

◆出演
BOYS AND MEN
祭nine. 
BOYS AND MEN 研究生

チーム発表されたよ

僕は赤組、燃えるぜー

右差し11/25(土)WHITE JAM ×アスナルトレジャー出演!


場所:アスナル金山


詳細は後日!


右差し東京ボーイズコレクション出演決定!!

2018年2月21日 WED
会場 日本武道館
第2弾抽選エントリースタート!
申し込みはこちら→http://www.getticket.jp/g?t=fvjmqqsu
10/22(日) 23:59まで!

なんとなんと!!武道館
ぜひ応援に駆けつけてね


その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね



{93361821-7C1C-452C-8FF9-603405551044}

明日はひるキュン!だよ


東京MX見れるみんなはリアルタイムか録画で、

それ以外のみんなはエムキャスアプリでリアルタイムで見てね


本番前、コメント見て緊張ほぐすから、

ぜひ応援コメントしてね



終わったあとの感想も待ってるよ



それじゃ、
明日も学校やテストやお仕事、家事などいろいろ
みんなで一緒にふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい



ちょっと花粉にやられてるー

明日からまた寒くなるみたいだから、
みんなも体調に気をつけてね


カレーでパワーチャージしたから、
テスト勉強と自主練頑張る



横山統威恐竜くん