最近暑いのか寒いのかわかんないね。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{BAAC6E63-45C9-4EA6-83D5-DC8E1F820F20}

前回のブログにもたっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

中野サンプラザライブまであと10日でびっくりしてる人が多かった
ライブ当日もビックリさせちゃうぞ

提出物の応援もありがとう
なんとか無事終了したよーーー


今日もブログで繋がろーね




今日はなんとなく、メンバー一人一人にメッセージ書こうと思うぜっ



早速行ってみよう





らいが!!

{1B845B9B-73E1-42A2-A0A4-825D15279DB8}

いつも半端なく乗りづらいボケとか絡みに、

優し~く構ってくれてありがとね



でも最近話しかけたら脳みそどっか飛んでちゃってる時あるよね


リーダーとして考える事とかも多いと思う

頼りないかもしれないけど、たまにはそーいうこと僕にも話してね




かなで!!

{79CB7DFF-F268-4149-A1EF-D43D5A0788E4}

気づいたらいつも隣にいるかなで


いつも一個上ってのを忘れるちゃうんだよね

完全タメなんだよね


割と考えてることが一緒だから、発想も似てるね


これらもそばにいてね



たかくん!!
{B714A70D-0001-43BC-BAA6-13105385A606}

もうそろそろいいじゃん


最近さらに仲良くなったと思うよ



写真撮らないの逆にハマってきたでしょ

楽しくなってきたんでしょ



……今度ご飯作ってね



うら!!

{06E6757D-F04E-4FA5-8D3B-0F809A0C55EB}

いつも関西弁でさらっとキツいこと言うよねー



名古屋ではいつも一緒に寝泊まりしてるから、

たまに兄弟喧嘩っぽくなるけど気づいたら二人で変な声出して笑ってるよね



一応先輩だからさ、頼ってくれてもいいんだぜ


先輩とか思ってないだろうけどね



りくと!!

{C474437C-70E1-4FAD-9F9B-9B79D6946F58}

あなたは割とツボにはまってくれるから嬉しい


今、りくとがオファーしてきた楽曲、

「Oh! My ナポリタン」っていうのをじわじわ作ってるんだけど、

りくとにいつか歌ってもらおうかと思ってる


今度仮歌送るわ



じゅっきー!!

{A833C899-CAE3-43FC-AF50-B9B225D9DC96}

祭で唯一の同い年


ただの精神年齢が低い高身長ボーイだと思ってたけど、

君ホント熱いよね


すっごい元気もらう時ある


今度二人で夢語りたいな





こんな僕達、7人が…

{646643DE-436A-4336-AA1C-500D420A1ACA}

nine.です!


改めてこれからも、応援よろしくお願いします





なんか、書きたくなったから書いちゃったー



僕達10年後とかどうなってるかな



アリーナツアーとかかな、

ワールドツアーとかかな



夢は大きく持ちますぞ〜





右差しただいま、渋谷マルイさんにて期間限定で
ミニBM SHOPオープン中!!

いろいろあるからぜひ遊びに来てね


右差しTOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜日のお天気コーナー
昼12時〜

詳しくはこちらから→http://s.mxtv.jp/variety/hirukyun/

天気と僕の魅力をお伝えします


右差し10/15(日)イオンモール各務原オープン10周年祭特別ライブ!!

時間 12:30~/15:30~
場所 岐阜県各務原市那加萱場町3-8イオンモール各務原 1Fセンターコート

ぜひみんなでお祝いしよー

右差し10/21(土)中野サンプラザワンマンライブ!!

「祭nine.秋祭り2017 どデカイ太鼓打ち鳴らせ!in 中野サンプラザ」
開場:15:30 開演:16:30
チケット料金:5,400円(税込)

 
グッズ情報も出たよ

{78CD1004-2698-4C53-BFFC-BA93A7EBFD24}

こちらも是非チェック宜しくね

チケット一般発売中です
 
たっくさんの人に来て欲しいので、

お友達やご近所ご家族誘って見に来てください
よかったら、先輩方のファミリーのみなさんも
ぜひ応援に来てください星

初めての人でも楽しめるライブにするからね


右差しスポライ2017開催!!

◆日程
2017年11月21日(火)
開場17:30 開演18:30

◆会場
愛知県体育館

◆出演
BOYS AND MEN
祭nine. 
BOYS AND MEN 研究生

チーム発表されたよ

僕は赤組、燃えるぜー

右差し11/25(土)WHITE JAM ×アスナルトレジャー出演!


場所:アスナル金山


詳細は後日!


右差し東京ボーイズコレクション出演決定!!

2018年2月21日 WED
会場 日本武道館
第2弾抽選エントリースタート!
申し込みはこちら→http://www.getticket.jp/g?t=fvjmqqsu
10/22(日) 23:59まで!

なんとなんと!!武道館
ぜひ応援に駆けつけてね


その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね


{0D1FF413-AA5A-401E-ADE5-1890FDD68BD1}

明日は渋谷マルイさんにて19時からチケット手売りするよ


もうぜひ、ぜひ、ぜひ来てね




それじゃ、
明日も学校やテストやお仕事、家事などいろいろ
みんなで一緒にふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい




横山統威恐竜くん