めちゃくちゃ高級な料理が食べたい気分。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{758133C8-9A4B-48E7-8CB2-D148BD875B91}

前回のブログにもたっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

ボートレース福岡さんでのイベントの感想やお疲れ様コメントもありがとう
先輩トーイくん憧れられるように頑張るっ

昨日のニコニコランドの応援もありがとう
炭酸パワー注入されたよ


今日もブログで繋がろーね




昨日は午前にまず中野サンプラザに向けての稽古




内容はまだ言えないけど、


あんな事やこんな事、みんなで頑張ってるから
楽しみにしてて





そしてお昼はニコニコランドに出演させていただきました


来てくれたみんな、応援してくれたみんな、ありがとう



まずは特典会

心を込めてサインしたよ


特典会の券が売り切れたみたいで、
せっかく来てくれたのにごめんね


また今度、待ってるから絶対会いに来てね



僕のところに会いに来てくれてありがとうね




そしてライブ



BMKと一緒に熱い45分間にしたぜ




ランガンも初めて生で聴けて嬉しかった




たくさんの人が見てくれて、盛り上がってくれて、

本当に楽しかったな



そしてなんと、サプライズで田村さんが登場

{1C075B14-FA0E-47DA-88DC-08C04964A9AB}



まずは客席からファンの方のペンライトを借りてめちゃくちゃ応援してくれてて、


最後にステージで一緒にチャンフォーを歌ったよ




大暴れしていただいてありがとうございました






そしてライブの後も、稽古したよ




今日はみんなの心っていうか、一つになろうっていう気持ちがものすごくあって、


有意義な時間を過ごせた




まだまだ7人で頑張っちゃうぞ




東京で自主練も頑張る


{098D4F0B-E702-42B8-911E-065A9120D384}



右差しただいま、渋谷マルイさんにて期間限定で
ミニBM SHOPオープン中!!

いろいろあるからぜひ遊びに来てね


右差しTOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜日のお天気コーナー
昼12時〜

詳しくはこちらから→http://s.mxtv.jp/variety/hirukyun/

天気と僕の魅力をお伝えします


右差し10/15(日)イオンモール各務原オープン10周年祭特別ライブ!!

時間 12:30~/15:30~
場所 岐阜県各務原市那加萱場町3-8イオンモール各務原 1Fセンターコート

ぜひみんなでお祝いしよー

右差し10/21(土)中野サンプラザワンマンライブ!!

「祭nine.秋祭り2017 どデカイ太鼓打ち鳴らせ!in 中野サンプラザ」
開場:15:30 開演:16:30
チケット料金:5,400円(税込)

 
グッズ情報も出たよ

{264075C9-21CF-4DD1-A14D-36442725348C}

こちらも是非チェック宜しくね

チケット一般発売中です
 
たっくさんの人に来て欲しいので、

お友達やご近所ご家族誘って見に来てください
よかったら、先輩方のファミリーのみなさんも
ぜひ応援に来てください星

初めての人でも楽しめるライブにするからね


右差しスポライ2017開催!!

◆日程
2017年11月21日(火)
開場17:30 開演18:30

◆会場
愛知県体育館

◆出演
BOYS AND MEN
祭nine. 
BOYS AND MEN 研究生

チーム発表されたよ

僕は赤組、燃えるぜー

右差し11/25(土)WHITE JAM ×アスナルトレジャー出演!


場所:アスナル金山


詳細は後日!


右差し東京ボーイズコレクション出演決定!!

2018年2月21日 WED
会場 日本武道館
第2弾抽選エントリースタート!
申し込みはこちら→http://www.getticket.jp/g?t=fvjmqqsu
10/22(日) 23:59まで!

なんとなんと!!武道館
ぜひ応援に駆けつけてね


その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね



{F28AE651-AE46-4445-B7FE-7CC8B650A578}

今日は渋谷マルイさんにてチケット手売りがあるよ


ぜひ関東の方、それ以外の方も、

少しでも興味があったら遊びに来てね



心を込めてチケットお渡しします



待ってまーす




それでは今日も学校やお仕事、家事などいろいろ
一緒にふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい


実は来週中間テスト

まずは提出物やらなきゃ…

くっ…きついぜまじ…




東京ただいまー



横山統威恐竜くん