九州しょうゆ味ポテチうめえ


祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{DE004DB1-5943-45B2-942A-AEB28D518BDA}

前回のブログにもたっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

昨日のシーホース三河の開幕祭と、@FMアキオトの感想もありがとう
イベントの度楽しかったとかかっこよかったって言ってもらえるのめちゃくちゃ嬉しいんだ

今日の福岡の応援もありがとう
肉野菜炒めパワー届いたよ


今日もブログで繋がろーね




今日は、ボートレース福岡さんにて、


ボイメン☆FUKOKAの公開収録だったよ


{5A476858-4790-4301-B014-60768BB55D40}


来てくれたみんな、応援してくれたみんな、ありがとう



今回は先輩の勝さん、俊介さん、田村さん、豊さんと、

BMKからそーちゃんと一緒だったよ




前回の公開収録よりたくさんの人が来てくれて嬉しかった



候補生のみんなも、レッスンしてるから

前より堂々としてたように感じた




頑張ってた姿、なんかいいなって思った




もう少しで研究性福岡が結成されるから、

ものすごく楽しみ



新しく一緒に夢を追いかける仲間が増えるって、
素敵なことだよね





…急になにいってんだろ



とーいくんこんなこと言うっけ


たまには先輩っぽいこと言ってみた




先輩方とも久しぶりにご一緒できて楽しかったですっ



{CB67F948-8152-463E-B366-ED5FE2A08ED9}





イベントの後は、福岡恒例、

みんなでうどん食べたよー


{81906F2E-DDEE-4C94-A46B-EE038217B39D}

今回はえび天おろしぶっかけ



つゆかけてから撮ればよかった



冷たい福岡のうどんは初めて食べた

麺がもてぃもてぃしててえび天もぷりぷりしてて、


舌が喜んでた
(美味しかった)




今回も福岡を楽しめて最高だったな



いろんなとこから来てくれたみんな、ありがとう


また遊びに来てね


{F8570C6A-F3FB-4018-8907-E382B4FC9C41}



右差しただいま、渋谷マルイさんにて期間限定で
ミニBM SHOPオープン中!!

いろいろあるからぜひ遊びに来てね


右差しTOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜日のお天気コーナー
昼12時〜

詳しくはこちらから→http://s.mxtv.jp/variety/hirukyun/

天気と僕の魅力をお伝えします


右差し明日!10/9(月)ニコニコランド!!

「名古屋ニコニコランド2017」
【日程】2017年10月9日(月・祝)
【会場】愛知・久屋大通公園 エンゼル広場 特設ブース
【出演時間】 15:00~



右差し10/15(日)イオンモール各務原オープン10周年祭特別ライブ!!

時間 12:30~/15:30~
場所 岐阜県各務原市那加萱場町3-8イオンモール各務原 1Fセンターコート

ぜひみんなでお祝いしよー

右差し10/21(土)中野サンプラザワンマンライブ!!

「祭nine.秋祭り2017 どデカイ太鼓打ち鳴らせ!in 中野サンプラザ」
開場:15:30 開演:16:30
チケット料金:5,400円(税込)

 
グッズ情報も出たよ

{9177BE47-1754-4A14-8CA1-A63B5540A4A3}

こちらも是非チェック宜しくね

チケット一般発売中です
10/10(火)に渋谷マルイさんで手売りもします

たっくさんの人に来て欲しいので、

お友達やご近所ご家族誘って見に来てください
よかったら、先輩方のファミリーのみなさんも
ぜひ応援に来てください星

初めての人でも楽しめるライブにするからね


右差しスポライ2017開催!!

◆日程
2017年11月21日(火)
開場17:30 開演18:30

◆会場
愛知県体育館

◆出演
BOYS AND MEN
祭nine. 
BOYS AND MEN 研究生

チーム発表されたよ

僕は赤組、燃えるぜー

右差し11/25(土)WHITE JAM ×アスナルトレジャー出演!


場所:アスナル金山


詳細は後日!


右差し東京ボーイズコレクション出演決定!!

2018年2月21日 WED
会場 日本武道館
第2弾抽選エントリースタート!
申し込みはこちら→http://www.getticket.jp/g?t=fvjmqqsu
10/22(日) 23:59まで!

なんとなんと!!武道館
ぜひ応援に駆けつけてね


その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね



{1DC76092-544A-4F24-BF3A-B6BF58AF5312}

明日はニコニコランド


久々にBMKとライブだよ

楽しみー



特典会もあるからぜひ遊びに来てね



来れない人は、炭酸パワー送ってね



それでは明日もみんなでふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい



祭nine.の祭の祭聞いてくれた人〜


どうだった


まだ聴けてないみんな、

radikoでタイムフリーでぜひ聞いてみてね



横山統威恐竜くん