豚汁が汁界で一番好き。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{77C8C165-6C12-4540-A1F0-600F1FC97590}

前回のブログにもたっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

ひるキュン!の感想もありがとう
これから毎週お天気お兄さん応援してね

津まつりの感想もありがとう
つポーズ気づいてくれた人もいて嬉しいな

踊り!彩り!祭nine.の感想もありがとう
パントマイマーTOY、またやりたい


今日もブログで繋がろーね




今日はまず、ウィングアリーナ刈谷さんにて、

シーホース三河さんのホーム開幕祭に出演させていただきました

{F610000B-BDC9-44AA-8130-A31D0FB0E794}


来てくれたみんな、応援してくれたみんな、ありがとう



まずはライブ

{AB12DD17-987D-4011-B94F-8E295608C6C0}

前からも後ろからもみんなで楽しめた



初めて見てくださる方も多かったから、

少しでも興味をもってくれると嬉しいな



その後は、餅まきや記念撮影、始球式にも参加させていただきました



色んなことを一気に経験させて頂けて、

めちゃくちゃ興奮した



そして試合も観戦したよ



バスケって半端ないよね



こっちでゴール入ったと思ったら、

スグあっちでディフェンスしてるの



僕もあんだけ動けるようになりたいな





そして、その後は、

オアシス21さんにて、

@FM アキオト2017に出演させていただきました

{B8EB7A11-B256-48E2-AC2E-A206A5D01D44}


たくさんの人が見てくれてテンション上がったー



しかも僕達がトリを務めさせていただきました




名古屋でライブ久しぶりな感じしたから凄いいつもよりさらに楽しさ増した



盛り上がってくれてありがとう



特典会も来てくれてありがとう



心を込めてサインしたよ


お久しぶりに会えた人もいて嬉しかったな



また僕のとこ来てね





その後は、稽古したよ



すごい集中したしすごい汗かいた



いいものが作れるように僕達もっと頑張るからね



お楽しみに


{728B3FC7-1E4C-4576-9F61-A0F1A466C507}



右差しただいま、渋谷マルイさんにて期間限定で
ミニBM SHOPオープン中!!

いろいろあるからぜひ遊びに来てね


右差しTOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜日のお天気コーナー
昼12時〜

詳しくはこちらから→http://s.mxtv.jp/variety/hirukyun/

天気と僕の魅力をお伝えします


右差し明日!BOYS AND MEN研究生福岡公開オーディション第2弾!!

10/8(日)

1回目:13:20頃~ ※BOYS AND MENミニライブあり
2回目:13:51頃~ ※祭nine.ミニライブあり
3回目:14:53頃~
4回目:15:25頃~ 

ボートレース福岡・芝生広場特設ステージ
福岡県福岡市中央区那の津1-7-5

先輩方とそーちゃんと一緒だよ

九州のみんな、ぜひ来てね


右差し10/9(月)ニコニコランド!!

「名古屋ニコニコランド2017」
【日程】2017年10月9日(月・祝)
【会場】愛知・久屋大通公園 エンゼル広場 特設ブース
【出演時間】 15:00~



右差し10/15(日)イオンモール各務原オープン10周年祭特別ライブ!!

時間 12:30~/15:30~
場所 岐阜県各務原市那加萱場町3-8イオンモール各務原 1Fセンターコート

ぜひみんなでお祝いしよー

右差し10/21(土)中野サンプラザワンマンライブ!!

「祭nine.秋祭り2017 どデカイ太鼓打ち鳴らせ!in 中野サンプラザ」
開場:15:30 開演:16:30
チケット料金:5,400円(税込)

祭nine.史上最大規模のライブ
しかも東京

今までで一番楽しかったって言ってもらえるようなライブにするので、ぜひみんな来てね

チケット一般発売中です
10/10(火)に渋谷マルイさんで手売りもします

たっくさんの人に来て欲しいので、

お友達やご近所ご家族誘って見に来てください
よかったら、先輩方のファミリーのみなさんも
ぜひ応援に来てください星

初めての人でも楽しめるライブにするからね


右差しスポライ2017開催!!

◆日程
2017年11月21日(火)
開場17:30 開演18:30

◆会場
愛知県体育館

◆出演
BOYS AND MEN
祭nine. 
BOYS AND MEN 研究生

チーム発表されたよ

僕は赤組、燃えるぜー

右差し11/25(土)WHITE JAM ×アスナルトレジャー出演!


場所:アスナル金山


詳細は後日!


右差し東京ボーイズコレクション出演決定!!

2018年2月21日 WED
会場 日本武道館
第2弾抽選エントリースタート!
申し込みはこちら→http://www.getticket.jp/g?t=fvjmqqsu
10/22(日) 23:59まで!

なんとなんと!!武道館
ぜひ応援に駆けつけてね


その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね



{E5F399D5-AE11-4640-AAF7-3800C5E1A372}

明日は福岡だー


九州のみんな、ぜひ遊びに来てね



来れない人は、肉野菜炒めパワー送ってね



それじゃ、
明日もみんなでふぁいとーい!!


最後まで見てくれてありがとーい



横山統威恐竜くん