晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー

祭髙崎 寿希也です!祭

{44286B68-EBD8-4396-91B3-B11CF165EA2E}



ぷはぁーー!!チュー


昨日のブログも
みんなコメントありがとぉぉぉぉ!


しっかりみんなからのパワー受け取ったよ!



まず!

TOYひるキュンお疲れ!!
頑張ってたみたいで
羨ましかった!!


関東のお天気は、TOYがこれから教えてくれるね!


中部地方東海3県のお天気は、僕かな?



タカくんは!

中京テレビで25:25〜から放送中

【はやりば】に新人バーテンダーとして!
これから出演だよ!?!?


凄い。。



ホームページ



これは、見るしかない。。


楽しみだなぁ〜

今日放送だよ!!








はい!!
そして

今日は!
三重県の津で行われてる

津まつりに祭nine.が参加して来たよ!!



待っててくださった方
本当にありがとうございます!

来てくれて本当に嬉しい!って言ってもらえるのがすごく嬉しい!





まずね!
雨やばかったー!!


こういう悪天候は、なぜかウキウキする




みんなが濡れてたのが心配だったけど
LIVEもみんなめちゃくちゃ声出してくれてたり

手をふっくれたり
ペンライトもフリフリしてくれたり!


手作りのボードやうちわを持ってる人もいて
嬉しかった!



前夜祭という事で
今回出演させてもらったけど
また明日、明後日と祭が続く!!!




ステージめちゃくちゃデカかったなぁ〜


後ろの幕に【祭】って大きく書いてあって
祭だぁぁぁ!ってめちゃテンション上がって


LIVE中も超楽しかった!!ニヤリ



途中
かなでぃーにお尻触られたキョロキョロ



次触られたら
現行犯逮捕だなえー









明日は、
シーホース三河さんのイベント

やっと!!!
久しぶりにお邪魔する!!


めちゃくちゃテンション上がってるよ!


スポーツ大好きマンだから

みんなも応援にかかつけてくれると嬉しい!


ウィングアリーナ刈谷でのホーム戦!

激アツだなぁ



&




@エフエムさんのイベントだよ!


11時からの
『矢野きよ実の音楽無礼講』に出演するからみんな聴いてね!


楽しすぎて1時間以上も喋っちゃった


聴いてからオアシス21に集合ダァ〜!







みんな、、、、




{97E20A1A-D984-4465-8E13-CA16854472EE}


うらぽんにすげー写真撮られた。


しかもめちゃ近くで。


なんかパシャパシャ音するな〜って思ったら
うらぽんが僕の携帯持ってずっとパシャパシャ撮ってた、、、








自分の携帯で写真を沢山撮られ

このままでは、終われない髙崎が

浦上の携帯で.......



次回!!

見とけよ。浦上。






という事で
うらぽんの携帯で沢山写真撮ろっ



(๑・̑◡・̑๑)ウフフ





それじゃあ!
短いけどこの辺で!


みんな風邪ひかないように気をつけてね!



暖かくして寝るんだぞ?





あ、俺のとこ来る?





↑恋祭で髙崎を選んでもらう為ここから仕掛けていくスタイル



ばいちゃ!



祭nine.テーマカラー

祭髙崎 寿希也でした!祭

{D7004D8A-D147-449F-B40D-2EA8FEA04B8B}



らいてぃんよ、、、
こっちをむくんだ、、、



PS.

最近、らいてぃんとりっくんしか写真撮ってないな〜、、、、


隣がらいてぃんかりっくんっていうのが多いから仕方がないんだけど


フォルダが
青とピンクと赤でなんかガチャガチャしてる



わちゃがちゃ