みんなの心を晴らします



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{54360BC7-ADAA-4BB4-BD06-E81AADFE5C65}

前回のブログにもたっっっっっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

あわあわとーい好評でよかった
今度はもっとあわあわなの載せちゃおうかな

みんなひるキュン!の応援本当にありがとう
みんなも緊張してたみたいだね
僕もめちゃくちゃ緊張してて、直前までみんなのコメント読んでた
でもほんとにみんなのおかげで頑張れたよ

早速感想も書いてくれてありがとう
ものすごく嬉しいよ


今日もブログで繋がろーね




今日は、待ちに待った、

初ひるキュン!出演だったよ

{1C05FD79-05FF-43BA-9181-9F33D052D7DF}



見てくれたみんな、応援してくれたみんな、ありがとう



いやーーー、緊張した



毎日放送見てイメトレしてたけど結構ソワソワしてた




でもものすごく楽しくて


特技のビートボックスも出来たし、

いろんな人に褒めていただけて凄く嬉しい



こっからどんどん進化していって、

金曜のお天気といったらとーいだよねってなるように、

めちゃくちゃ努力して結果を残します




MCの田中みな実さん、可愛いって言ってくださって本気で照れました


アシスタントの徳光正行さん、USENの時のこと覚えてくださっていて、優しくして頂いて緊張がほぐれました


金曜パートナーのゴリさん、打ち合わせの時から色々お話してくださって嬉しかったです


ゲストの麻丘めぐみさん、共演させて頂けてめちゃくちゃ貴重な時間をありがとうございました
ちなみに僕、左利きです


コメンテーターの有村昆さん、エンディングで横で笑ってくださって心強かったです



そして番組スタッフの皆さん、

まだまだな僕に、よかったよ!って言ってくださって本当にありがとうございます



毎週毎週もっとよくなったね!って言ってもらえるよう精一杯頑張ります



今日は本当にありがとうございました


来週もよろしくお願いします





ぜひ良かったらみんなの感想聞きたいな



今日見れなかった人は、来週ぜひ見てね


{3C413EAF-0086-44E2-8193-AB4F04C5B8DE}


そしてその後は…


津まつり前夜祭に出演させていただきました

{D55B2883-9E8E-4315-B3F1-0B0F95572218}


来てくれたみんな、応援してくれたみんな、ありがとう



雨の中、たくさんの人が来てくれて嬉しかった



みんなすごい濡れただろうから、風邪ひかないようにね



でもほんとに雨降ってるのを忘れるくらい楽しかった



後ろのセットがめちゃくちゃ豪華で、

祭って文字が沢山あったからすごいウキウキした



いっぱい曲もできて、みんなと盛り上がれて幸せだったな



特典会も来てくれてありがとう


雨でサイン滲んじゃったりしちゃってごめんね



それもそれでレアって思ってくれるとありがたい



みんなの冷たい手、気持ちを込めてあっためたよ



今日の津まつりの感想もぜひコメントしてね


{14DE69CE-8BB9-4FDF-A309-C63528559791}




右差しただいま、渋谷マルイさんにて期間限定で
ミニBM SHOPオープン中!!

いろいろあるからぜひ遊びに来てね


右差しTOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜日のお天気コーナー
昼12時〜

詳しくはこちらから→http://s.mxtv.jp/variety/hirukyun/

天気と僕の魅力をお伝えします


右差し明日!10/7(土)開幕祭~OPENING FESTIVAL~出演!

ウイングアリーナ刈谷で開催されるシーホース三河のB.LEAGUE 2017-18シーズン、ホーム開幕戦のイベントでパフォーマンスします

みんなでシーホース三河を盛り上げようね

右差しその後!オアシス21 15th Anniversary @FM アキオト2017出演!!

10月7日(土)
場所 オアシス21
ステージ時間 18:10~

特典会もあるよ
みんなで楽しもうね


右差しBOYS AND MEN研究生福岡公開オーディション第2弾!!

10/8(日)

1回目:13:20頃~ ※BOYS AND MENミニライブあり
2回目:13:51頃~ ※祭nine.ミニライブあり
3回目:14:53頃~
4回目:15:25頃~ 

ボートレース福岡・芝生広場特設ステージ
福岡県福岡市中央区那の津1-7-5

先輩方とそーちゃんと一緒だよ

九州のみんな、ぜひ来てね


右差し10/9(月)ニコニコランド!!

「名古屋ニコニコランド2017」
【日程】2017年10月9日(月・祝)
【会場】愛知・久屋大通公園 エンゼル広場 特設ブース
【出演時間】 15:00~



右差し10/15(日)イオンモール各務原オープン10周年祭特別ライブ!!

時間 12:30~/15:30~
場所 岐阜県各務原市那加萱場町3-8イオンモール各務原 1Fセンターコート

ぜひみんなでお祝いしよー

右差し10/21(土)中野サンプラザワンマンライブ!!

「祭nine.秋祭り2017 どデカイ太鼓打ち鳴らせ!in 中野サンプラザ」
開場:15:30 開演:16:30
チケット料金:5,400円(税込)

祭nine.史上最大規模のライブ
しかも東京

今までで一番楽しかったって言ってもらえるようなライブにするので、ぜひみんな来てね

チケット一般発売中です
10/10(火)に渋谷マルイさんで手売りもします

たっくさんの人に来て欲しいので、

お友達やご近所ご家族誘って見に来てください
よかったら、先輩方のファミリーのみなさんも
ぜひ応援に来てください星

初めての人でも楽しめるライブにするからね


右差しスポライ2017開催!!

◆日程
2017年11月21日(火)
開場17:30 開演18:30

◆会場
愛知県体育館

◆出演
BOYS AND MEN
祭nine. 
BOYS AND MEN 研究生

チーム発表されたよ

僕は赤組、燃えるぜー

右差し11/25(土)WHITE JAM ×アスナルトレジャー出演!


場所:アスナル金山


詳細は後日!


右差し東京ボーイズコレクション出演決定!!

2018年2月21日 WED
会場 日本武道館
第2弾抽選エントリースタート!
申し込みはこちら→http://www.getticket.jp/g?t=fvjmqqsu
10/22(日) 23:59まで!

なんとなんと!!武道館
ぜひ応援に駆けつけてね


その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね




{968BA149-DF40-45A5-A4A2-FA268473D67A}

今日、このあと26:44~、

メ〜テレさんで「踊り!彩り!祭nine.」が放送されます


たかくんと、黙劇力ということで、

が~まるちょばさんにパントマイムを教えていただきました


めっちゃ集中して頑張ったから、
是非見てね



そして明日は、

ウィングアリーナ刈谷さんと、
オアシス21さんでライブがあるよ


ぜひ遊びに来てね


来れない人は、キュンパワー送ってね



それじゃあ、
今週末もみんなでふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい



横山統威恐竜くん