あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{26A0FB14-6E98-42E3-9DD3-C75FE7938678}


本日は〜!


午前は中京テレビPPBMの収録!!!

行ってまいりました!!!!!


{E426B297-0965-46AF-8815-B288D679CEAF}

古坂さん、先輩方と爆笑




今日もたくさん学ぶことがありましたね…


日々学習。


次に繋げられるように頑張るぞ〜



そしてみなさん!!!!

無料動画アプリchuunは見てくれてますか??( ^ω^ )


企画も変わって
どうでしょうか〜!!!!!


神輿だ!わっしょい!ピッタンコ!!




是非是非是非是非!!!!!!!

見てくださいね爆笑爆笑爆笑




その後もいろいろありまして、


今日も1日が終わるぞよ!




明日は
ついに大事なテストだ〜


けども



学校終わればボイメンワールド!!!!


ようやくよ!!!


みんなに会えるゲラゲラ


しかも満員御礼!!!!!!!


ありがとうございます!!!!!!!



みなさんは僕らに会いたいですか〜?ウシシ


んな事もない?(笑)



少なくとも僕はみんなに会いたい(笑)



楽しみにしててくださいね!!!!




{B3B8A632-B29A-40C3-A8C2-D5AC9185FAB7}



かわええ。




よーーーし。

勉強してきます…


今日も少し短めすみません!

読んでくれてありがとうございました〜!!!!!!



昨日もコメント!いいね!ありがとうございました爆笑

全部読ませていただきましたよ〜爆笑


また是非残してってくださいねウシシ


最近は新しい服がほしい!!!!!!




そいじゃ!

また明日!!!!

{687C17CB-816E-48BB-90C6-8F64535920FA}

定期的に韓国人になりたい欲が訪れる|( ̄3 ̄)|

祭nine.
野々田奏