あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{034F600B-0D6F-4762-B414-2AD6F82A6B82}

今日からまた学校スタート!!!


朝はマミーに起こしてもらわず
自然に目が覚めたゲラゲラアップ

ようやく僕もここまで来れたか(笑)



今日からテスト始まるよ〜って子も多いんやないですか〜ウシシ

どうでした??

うまくできました?٩( 'ω' )و



学校の後は

中野サンプラザに向けて
とあるレッスンへ٩( 'ω' )و 

すっごい楽しみにしてて
実際初めて今日レッスンしたけど
身も心も鍛えられましたっっっ



何かはまだ言わないけど
完成したら絶対にカッコいいし練習は正直厳しいし時間もなくて不安だけど最高なものを作り上げてみせますよ!!!!!!!






何か気になりますか!!!!!!





な!い!しょ!٩( 'ω' )و






お楽しみに!!!!(笑)







その後は

aispo!の撮影へ!!!!


詳しくは↑


僕らは
2026年に開催される「アジア競技大会」の種目を実際にプレーして面白さや魅力をaispo!のブログで発信していくというものでございます!


今回は〜〜



柔道を体験して来ました!!


柔道は、
体育でやってたから何となくは分かってたけど
改めていろんなことが学べました٩( 'ω' )و

今回の様子は

10月以降に随時更新予定ですので
みなさんお楽しみに〜!!!!



乞うご期待!!!



今日もすごく充実した1日になりました〜照れ



明日もみんなには会えないけど
レッスンも撮影も頑張ってきます!!!!!





次会えるのはいつかな〜



次は〜


ボイワか!!!!



早く会いたいよみんな!!!!!!



嬉しいことに次のボイメンワールドの方は
チケット完売ということで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当にありがとうございます!!!!!!


来てくださる方はともに楽しみましょうねアップアップ



本当にボイワまで会えないのは辛いけど笑い泣き

みんな同じ空の下だし٩( 'ω' )و
一生会えないわけやないし٩( 'ω' )و



ボイワを楽しみに頑張ります٩( 'ω' )و



最近のブーム顔文字
٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و


かわいいよね٩( 'ω' )و



鬱陶しくなったら言ってくださいね(笑)






と、いうことで٩( 'ω' )و(笑)




また明日もお仕事、学校、家事などなど〜
1日頑張りましょう!



昨日もコメントいいね!ありがとうございました〜〜٩( 'ω' )و

本当にメーテレ秋祭りは楽しくて
余韻が抜けない!!!!!(笑)

感想もたくさんありがとうございました!!!


また今日も是非是非是非是非!残してってくださいね爆笑




よーし!!!!!!

ではでは!

また明日もブログで会いましょう!


굿나잇!!


{E4B13D8F-852B-4569-893E-78A7D00A5921}

祭nine.
野々田奏