みなさんおねがいラブラブラブラブ


こんばんは(⋈◍>◡<◍)。✧♡







祭nine. 赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですっゲラゲラアップアップ





うぅー!



わっしょーーい!!
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





いつもいいねやコメント
本当に!ありがとうございますっラブラブキラキラ


今日も僕の心のパワーになってるよ〜チュー
コメントもその人の色があって、
楽しく読んでいますウインク




今日はおねがい



久屋大通公園にて、、

メーテレ秋祭り2017
でしたぁ〜〜!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


{90229A27-A7B3-41C2-BDD3-81A15FD0ACAD}




今日1日足を運んでくださった皆さん、
ありがとうございましたアップ




僕達祭nine.は初参加。



先輩方も出演されてる
毎年恒例のこのイベントに今年は出れたこと、
携わらせていただけた事がめちゃくちゃキラキラ
嬉しかったですチューラブラブラブラブ




今日は朝から始まりまして、



まずは度々生中継やロケでも
お世話になってる
昼まで待てない!の会場生中継を
僕達祭nine,が努めさせていただいてビックリマークビックリマーク




食べ物から日用品から盛りだくさんのブースで
楽しかったなぁぁぁぁ〜照れ音譜


どうだろう??
画面の前のみなさんへ
伝える事はできたかな?

反省点も次に繋げていきたいと思います♪


チュリスちゃんっていう
マスコットキャラクターの
ほっぺがスーパーかわいかったー!!!照れ



そのレポートでは第2部から、

先輩方である
勝さん、田村さん、辻本さん
VS 
らいが かなで たか

という勝負形式でやりましたが!
結果は!!!


「アンダーポイントさん」


でしたぁぁ〜(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)
くわぁーー!!!!




まさかのでしたね(笑)



まだまだ足らないということですね!


麒麟 の川島明さん田村裕さん、

小泉エリさん、倉橋アナ、

 アンダーポイントの増野豊さん本美大さん

堂野アナ・井上アナ 


昼まで待てない!のスタッフの皆さん、


本当に皆さん優しくて優しくて、、、

ありがとうございました!!




特典会に来てくれた皆さん、
ありがとうございました爆笑ラブラブラブラブ
暑い中でしたが、楽しかったですね〜♪♪




ボンバーEの収録もありました♪♪

{6315047F-95ED-4758-8E8C-50B4E1448422}


MICROさん、塩尻さん、

ありがとうございました!!!


MICROさんめちゃくちゃしびれる格好良さ!


めちゃくちゃ楽しかったです☆

番組でもいつかよろしくお願いします!





そしてそしてチューチュー




本日ラストは
LIVEステージにウインク



他の出演者の皆さん、
お疲れ様でした!!!!




今回、、、!


先輩方とステージに
立たせていただきました!





みにきてくださった皆さん、
初めましての方もファミリーの皆さん、
祭っ子のみんな、

一緒に楽しんでくださって、
声出してくれたり、ペンライト
振ってくださったりありがとうございます音譜




Go!世侍塾Go! で
一緒に踊らせていただいたり、
僕らのステージをさせていただいたり、

めちゃめちゃ楽しくて
あっという間でしたよー!!!


{C009EE7A-691A-4502-B178-96D67EDB2B27}





今日感じたこと!


先輩方はやっぱり凄い!!!!

それをリポートからLIVEから
実感しました。


数々のご失礼も、
すみませんっアセアセあせるあせるあせる


めちゃめちゃかっこいいし、
優しくて面白いし、尊敬してるんです!!


トークのラストで勝さんに
言っていただけたこと本当に嬉しくて、


僕達もボイメン魂を継いで、
弟分としてやれることを姿で見せていきたい!

改めてこのファミリーの一員で入れてる事も
幸せだなぁって夢をこの手で掴みたいって、
思いました。


素敵な場所にいれています。



またぜひご一緒に!
よろしくお願いします!!!







そのあとは稽古をしましたよ〜♪


そう!きたる!!!

10月21日の
中野サンプラザホールでの
ワンマンライブに向けて、ですおーっ!恋の矢恋の矢


なんだかまた少し見えてきて、
稽古後も感情が高ぶってました!!

メンバーと顔合わせて
これ、楽しいね!って♪♪


10月21日に最高の祭をお届けできるよう、
高めていきます!


一般発売が今日からスタートしたので、
今日見て気になったよー!という方や
最近知って気になってる!という方も、
遊びに来てください!!


よろしくお願いしますチュー








明日もビックリマーク


メーテレ秋祭り2017に
出演させていだきます♪☆


僕たちはこちらを!
{BF1C1C81-6C4D-402A-BCA5-F143D862CBD3}
公開収録!!!
一体何をやるのか!

めちゃくちゃ楽しみですニコニコアップ

光の広場で行いますので
ぜひ!お越しください照れラブラブラブラブ








1日お疲れ様でしたキラキラ音譜音譜


会えなかったよー!って方からのエールも
届いていました!!!ありがとう♪

明日も皆さんと会えるかなぁー?
楽しみに明日を迎えたいと思います☆☆


{2172C387-B26F-4DBB-A498-60C46867E305}





では!


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますおねがい



いい夢見れますように♪音譜音譜
おやすみなさいラブラブ



{DCD029E3-A11A-42D4-887E-09D3C885CCEA}





電車の前と後ろ切り替える鉄さん。
{4BDD17BF-ADA4-4040-BE9F-F61C4CAA00EA}


また明日♪♪


☆らいが☆