フィルムカメラ風アプリにハマってます。


祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{F661A381-FB8E-4E19-BA27-15B8BAE8C873}

前回のブログにもたっっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

昨日のプレミアム特典会の感想もありがとう
みんなが楽しかったって言ってくれてて嬉しいなグリーンハーツ
東京会場も全力で楽しもうね

かなでんち泊まったのいいでしょー
またおじゃまさせていただきます

世界史小テストの応援もありがとう
無事合格したよー
りくとありがとー鉛筆


今日もブログで繋がろーね




今日ね、やっと買いたかった服が買えたんだー



何買ったかって



スキニージャージ



かなでとかけんぱが履いてていいなーって思ってたから、

買えて嬉しい



おしゃれ男子目指して頑張るぞ



スキニージャージに合うコーディネートとか、
みんなのオススメ教えてね




あと今日ね、文化祭のクラスパーカーが出来上がったんだ


{4F7F963B-176B-4936-B568-9B07D631B12C}

去年は白だったけど今年は黒


シンプルだけどかっこいいデザインなの



後ろにクラス全員の名前書いてあるから私服では着れませんね




祭nine.でクラスパーカー的なの作ってみたい


デザインはたかくんにお願いしたら、
超カッコイイの出来そうー




メンバーカラーにしたりね、

なんか考えるだけで楽しい



グッズにもしたりね




なんか今何故かすごくハッピッピー




…らいがみたい

{33833690-EC46-4900-B1F9-F563300B9FF5}



右差し全国47都道府県の味のポテトチップス!!

僕たちがデザインをした、愛知 てばさき味が
今日、9/18(月)から中部地方で発売

パッケージも可愛いし味も美味しいからぜひ買ってみてね

もうゲットした人ー


右差しメ〜テレ秋祭り出演!!

9/23(土)BOMBER-E秋まつりスペシャルLIVE

◆日時 :9月23日(土・祝)17:10~
◆会場 :名古屋 栄 久屋大通公園 久屋広場・特設ステージ


24(日)「踊り!彩り!祭nine. 」公開収録

第1部 午後1:30~
第2部 午後5:00~
場所:久屋大通公園 光の広場特設ステージ

JOYSOUNDブース出演
お昼頃を予定してるよ!


右差し10/1(日)熊本キャラフェス2nd 2017出演!!

会場 熊本城二の丸広場
メインステージでの出演時間 15:10~

JOYSOUNDサポーターとして行かせていただきます

九州のみんなと盛り上がりたいなっ


右差し10/7(土)開幕祭~OPENING FESTIVAL~出演!

ウイングアリーナ刈谷で開催されるシーホース三河のB.LEAGUE 2017-18シーズン、ホーム開幕戦のイベントでパフォーマンスします

みんなでシーホース三河を盛り上げようね


右差し10/21(土)中野サンプラザワンマンライブ!!

「祭nine.秋祭り2017 どデカイ太鼓打ち鳴らせ!in 中野サンプラザ」
開場:15:30 開演:16:30
チケット料金:5,400円(税込)

祭nine.史上最大規模のライブ
しかも東京

今までで一番楽しかったって言ってもらえるようなライブにするので、ぜひみんな来てね


一般発売は9/23からです

たっくさんの人に来て欲しいので、

お友達やご近所ご家族誘って見に来てください

初めての人でも楽しめるライブにするからね


右差しスポライ2017開催!!

◆日程
2017年11月21日(火)
開場17:30 開演18:30

◆会場
愛知県体育館

◆出演
BOYS AND MEN
祭nine. 
BOYS AND MEN 研究生

チーム発表されたよ

僕は赤組、燃えるぜー



その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね



{BED231AF-A45F-4D0B-BC93-A29D8F400EE7}

デュエマの第3弾が発売された…

手に入れたい…


じゅっきーはもう持ってるんだって


急がなきゃ




明日も文化祭の準備とか頑張るぜぃ



みんなも学校やお仕事、家事などいろいろ
一緒にふぁいとーい!!


最後まで見てくれてありがとーい



凄い久しぶりに、
以前いたよさこいチームのみんなに会ってきたルンルン

みんな頑張ってた。

僕も頑張る星



横山統威恐竜くん