大須駅の大須観音側の階段を登る時、
恐ろしいほどの突風に襲われて、
だいたい髪の毛が僕は崩れる。

無情な吹き抜け感。。。



負けない!ハーーート♪♪





みなさぁーーーん、

こんばんは(⋈◍>◡<◍)。✧♡



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですっおねがいラブラブラブラブ


うぅー!!



わっしょーーい!!
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




{DD8C3CAB-A334-4B82-A237-F66EABD5A2ED}




いつもブログを読んでくださる皆さん、
ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧へへ


朝更新してからもいーーっぱいのコメント
しっかり読ませていただいております♪
受け取りましたぁ〜爆笑



僕は学校では大きいテストが
控えてるんですが、


不思議ですね



もうこうやってこの校舎ではテストを
受けるのもないのかぁ〜って思うと、
なんか、楽しみになってくるんですよねビックリマーク



なんでだろう(笑)




今までさ、テスト嫌だよって
思って来たけど今回で本当のお友達に
なれるといいなぁチューラブラブ



失う前に気づけてるから良かったです♪



同じ年代のみんなも
一緒に頑張りましょうチュー

 




今日は、


ナガオカ×スクランブルのコーナー
祭nine.です!の収録に
行ってきました!ゲラゲララブラブ


たぁ!!
{C6E3349F-7D76-44B0-B775-BAF0949BA113}


楽しくやってますビックリマークビックリマーク



で!



これ綿菓子なんですけど、
なんで持ってるのかといいますと、


僕らの大師匠であり
大先輩の永岡さんに
お会いして、

4人1人1人にくださいましたぁ照れ



めちゃくちゃ楽しそうにしている永岡先輩
凄くかわいかったです!!

{F07F1B02-721F-4EA1-BB47-E1632E74912A}



こうやって子ども心忘れない大人
になりたいなぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*



いろんな味が出来るみたいで、
僕もめちゃくちゃ欲しかったです音譜
一家に一台綿菓子機ビックリマーク



これ素敵ですね〜おねがいラブラブ


おとーーーさぁーーーーーん!!
(お頼み申すです。)




ごちそうさまでした!(笑)



また一緒にステージやりたいなぁ♪♪



祭nine.です!
ぜひ来週も聴いてくださいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

メッセージも随時お待ちしております*ˊᵕˋ*





告知が出ましたが9月20日は、

フォーチュンラジオ



フォーチュンラジオでの生放送は
お久しぶり!(ノ´▽`)ノ

ということで、

FM豊橋さんのスタジオに行けることや
スタッフの皆さんにお会いできること、
東三河に住んでるみんなの所へ行けるのも
すごく楽しみ!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


どのくらいかって2、3回もう幽体離脱
していきそうになるぐらい楽しみ(笑)


お元気ですかぁー!ラブラブ



冬になればおでん車が走る豊橋
憧れのカレーうどんがある豊橋
ちくわ、ちくわの豊橋
色んな思い出のある豊橋



めちゃくちゃ待ち遠しいです!
へへへ(* ॑꒳ ॑* )⋆*



1時間の生放送ビックリマークビックリマーク


やしの木ティーズ843-FMやしの木
というアプリにて聴けるので
準備の程をよろしくお願いします照れラブラブ


もちろん観覧無料なので、
駆けつけてくれるみなさん
お待ちしておりますよ♪




ラジオで学んだこと、反省点も生かして
更に盛り上げていけたらいいなって、
思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ばばっ




ラジオ聴いたことないって方々も、
ぜひ僕らを機にラジオの世界へ
踏み入れてみては!



色んなアプリでRadioが聴けて
身近にあるのでお時間の空いた時、
移動してる時、どうですか!(笑)



昔、図工で作った太陽光で動くラジオ、
ちょっとまた使ってみようかなぁぁぁ照れ

壊れかけのじゃないといいけど( -`ω-)✧




さぁ、今日本には台風18号が
迫ってきている!?!?


みなさん心配だぁぁぐすんぐすん
雨にもマケズですからね!!



明日からお出かけの際は
台風対策万全で安全に過ごしてくださいね♪


そして明日は、


我らが岐阜

イオンモール各務原にてLIVEを
やらせていただきます照れラブラブラブラブラブラブ

僕らが10周年を務めるイオンモール各務原


とっても良いところなんですよ! 
僕だいっすき!!



ぜひきたことがないよという方も
この岐阜、各務原の空気感だったり、
僕がよくきてるこの場所に来て欲しい〜♪



地元の皆さんも、この岐阜大好きっ子として
熱くしていきましょうね!!



みなさん待ってますおねがいアップ



{D0212C82-C09B-47A8-9DC1-0A7DFA34EB3C}




では(⋈◍>◡<◍)。✧♡



告知を♪♪



現在祭nine.とのコラボタクシー
祭タクシーが運転中!!

僕らにゆかりのある名古屋の名所を
観光したり、ここだけの動画を見たり、
祭nine.をより知ることのできるこのタクシー♪

予約制です!
ぜひ!ご乗車ください




9月18日
calbee さんとのコラボ
愛知の味  手羽先味ポテトチップス発売!



ペンギン10月21日ペンギン
中野サンプラザホール
チケットFC先行受付スタート!!

【お申し込みはこちら】

https://matsuri-nine.jp/fanclub/ticket/?id=2

 



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますおねがいラブラブ

明日もフルパワーで頑張りましょう♪

みなさんがとーーっても、
いい夢見れますように(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु
おやすみなさい音譜
{7A3E86D6-D0AA-4A7D-B688-CF0520B654E1}
ナマケモノにならないように、
テストの勉強もしたいと思います!


またあーした♪♪



かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座 ☆らいが☆