あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{E457E359-B33B-4FF0-B08C-2391B22FE903}

イヤホン修理からようやく返ってまいりました!!!

めでたし!!!!

よう頑張った!!!


新品になって戻ってきたよ~チョキチョキ


これで朝からテンション下がる事もなく
学校も頑張れる気がする(^∇^)



さぁ

今日も学校行ってまいりましたよ~~!


テスト返しもいくつかありました!


今日はついにね、

数学のテスト返却ガーン


ドキドキしましたけども、、


見事!!!

48点キラキラキラキラキラキラ(笑)


見事なのかは不明だが
僕の中では1番苦手な数学でこれだけの数字が出るのは凄いことよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


よきよき爆笑


明日は保健体育が返ってくるけども
保健体育は自信しかないよ!!!!!!!

唯一の90点越えなるか!!!

ワクワクだアップ


ちなみにコメントとかでも
「奏くん頭いいんだ!」ってのがいくつかありました!


が、、、


いや!
そんな良くはないです!!!

今回も欠点がないようギリギリを生きてますからね!!(笑)


ただ!!!これだけは言えるぞ!


やれば出来る!!!!!!(笑)(笑)(笑)



らいがももうすぐテストって言ってたし、
まだテスト終わってない子は頑張ってね~!!!!




そして

学校の後は


CBCラジオ ナガオカ×スクランブル内の僕らのレギュラーコーナー「祭nine.です。」の収録へ!!!!


今回も楽しく!元気に!お話ししてまいりました!!!

昨日も聴いていただけましたか??ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


お便りもどしどし!
なんでも受け付けておりますので是非送ってきてくださいね~ゲラゲラ



今日もいつも通り収録をしてスタジオを出ると!!


なんと永岡さんがアップアップアップ


すっごい楽しそうに
綿菓子を作ってましたよ(笑)(笑)


{B8D08DE0-851C-4DFD-BFF3-AD4C23A0301E}


僕らも永岡さんに作って頂いた
綿菓子頂きました!

{E2E1FDC8-F0AB-481B-9009-65AA48B027A1}

あれ???
おかしいぞ?綿菓子ってこんなだっけ…(笑)

でも僕のはまだまだ大きい方で……

{F7E62C27-D29D-4314-8058-0EC446508F94}

タカくんのなんか綿菓子なのか良くわからん感じに(笑)



でも永岡さんが心込めて作ってくださった綿菓子
ベリー美味しかったですウシシ


ごちそうさまでした~!!!!!



あとあとー!

10月22日(日)には
「CBC秋祭り2017in蒲郡」にも出演させて頂きますよ!

永岡さんとは残念ながらコラボはありませんが、、、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


僕らは
「北野誠のズバリ」の枠で出演させて頂きます!!!!!!

ぜひぜひ遊びに来ていただけると嬉しいですおねがい






{116B3D52-B29A-4B04-B9E7-3B93E301F09D}


綿菓子を見つめる永岡さん。(^∇^)




というわけで、、、


明日は今週ラスト学校やから
みんなも毎日学校とかお仕事とかも頑張ってるから!
僕もがんばるよーー!!!!!!

明日も1日がんばらいが!
ふぁいとーい!
がんばるぽーーーーん!!!!


うぉ!
そいや!

ファミマプリント第二弾絶賛販売中だぜ!!!!
9月末までの限定販売だよーーー!!!!

ファミリーマート、サークルK、サンクスのマルチコピー機で購入してくれよなキラキラキラキラキラキラ

詳しくは~


こちら~から!




昨日もコメントいいね!
たくさんありがとうございました~ゲラゲラ
毎日楽しみに待ってますよ音譜

また今日も一言でも残してっておくれ!!!

ちなみに

昨日のタイトルは~

最近ハマってるって言ってた韓ドラの花郎のOSTです(^∇^)

日本語にすると「死んでも君だよ」っていう意味やけども
なんかこの言葉すごいキュンキュンするのは僕だけか!!!

韓ドラは男でもキュンキュンするぜよ!(笑)

僕は
パク ヒョンシクさんという方が今すごくきてる!!!

歌も歌えて演技もできる。すっげーよね、、、

他にもドラマ、映画観てみたいと思います(^∇^)


というわけで!またまた
終わると見せかけたくさん話してしまったが(笑)

この辺で!


また明日も頑張りましょうっ!!!!!!!!!


굿나잇!!!

{3357804E-B1F4-4EBB-BBC8-A04FE23E1AD4}

髪切ると
長いのもいいなーって思う。(笑)

まあ今のも気に入ってるし
長いのも好きだし伸びるの待とう。(笑)

祭nine.
野々田奏