みなさぁ〜ん!!



朝からいくよ!!


はっぴっぴー!



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですっチュー音譜音譜




うぅー、



わっしょーーい!!
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



{F67BCD50-5B00-4339-BCF0-134811179413}

{9625DABE-7702-4553-9F76-3504F1083942}



いつもブログを読んでくださって、
ありがとうございます♪♪



昨日は、学校からの、
アクロバット稽古でした照れ


充実した稽古にするぞと
気合い満々で取り組みました!

皆さんも頑張ってるんだって思うと
また俄然やる気が湧いてきたし、
新しいものも披露したいですおねがい


だけど新しい壁っていうのは
難しく面白いねガーンもぐもぐガーン音譜


あぁー!!悔しい


練習あるのみなので、
励んでいきたいと思いますメラメラメラメラ


久しぶりの稽古だったんだけど、
改めて走ったり飛んだり運動するのって
楽しい!って実感したなぁぁルンルン音符



運動の秋も来ますし、
そんな運動関連でいいますと!


で!た!


でましたぁぁ!!キラキラキラキラ



スポライ2017のチーム分けが

発表されました!


 

<紅組>

リーダー 水野勝

辻本達規・勇翔・平松賢人・吉原雅斗・寺坂頼我・野々田奏・浦上拓也・横山統威・北川せつら・米谷恭輔・松岡拳紀介

 

<白組>

リーダー 本田剛文

田中俊介・田村侑久・小林豊・土田拓海・清水天規・神田陸人・高崎寿希也・中原聡太・三隅一輝・佐藤匠



2017年今回スポライ、
寺坂頼我は、

紅組!!!

レッド!!


このチームでいい結果が残せるように、
僕もチームの1人として貢献できるように
頑張りたいと思ってますビックリマーク

みなさん、よろしくお願いします!



らいがパワー全開で、
発揮するぞ!!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु




みなさんとも応援でも気持ちは一つです!
一緒に闘いましょう!!
よろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





{AA521F49-36F3-4243-A2C4-EB64F24B4633}




昨日は、
CBCラジオにて放送中
『祭nine.です!』の放送日でしたが、
聴いてくださいましたか???


こちらの感想もまた待ってますね♪


そして番組へのご感想やメッセージ、
ここから聴いてるよー!とか
なんでも待ってますのでぜひ送ってください♪

みなさんの一通が番組を
さらに盛り上げます照れ



よろしくお願いします!!


まだという方はタイムシフトで、
アプリradikoにてお聞きください☆





{32408C11-42FD-4858-998A-077DCA9D2680}








さぁビックリマークビックリマーク




今日も一日はじまってます!!!



楽しいこともそうじゃないことも
全部全部、全力でやりきりましょう音譜




毎日祭ですからね〜!

わっしょい!
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




僕が直接ここから
何かできるわけじゃないけど、
気持ちのエールは
誰よりも送ってますからねビックリマーク


やぁ〜〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ुラブラブラブラブ
受け取って〜♪♪



えへへ( ˶´⚰︎`˵ )



みんながんばらいがなのですっ♪



{A130B2AB-19B8-4D1D-80E5-18F0CCB52EA3}








では最後まで読んでくださって、

本当に!
ありがとうございますっニコニコ


今日も一日頑張りましょう!!
えいえいおー!

{7A2DAE18-6ACF-4DA7-8043-8A5036EBEF82}
時々えんぴつ使うと初心に返る。



☆らいが☆