僕の朝は一杯の牛乳から!






みなさんこんばんはアップ




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですっおねがいラブラブ




うぅー!



わっしょーーい!!
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




{DB6E8CDE-58A8-4BD3-8024-44A311B9012C}





夕方まで雨が降っていたけど、
こっちはピッカーーーンっと
晴れましたねおねがい



太陽さんもきっとしっかりとオフを
楽しんだと思うので
明日からこの地域も照らしてくださいね!


先生、見てるから!ね!




嬉しいようで、
傘を一瞬しか使わず悲しいようで、、、|ω・`)


傘さんありがとうです(* ॑꒳ ॑* )⋆*



傘使ってて車に乗る時って、
あのいかにドアを開けてから閉めて濡れずに
中に入るかが重要だよねキョロキョロ


あの数秒に熱い闘いがあるんだっ✨


大体つっかかってビシャビシャに
なるけど(笑)



こんなことはどうでもいいかぁ(笑)



さぁ!今日も僕は精一杯
楽しく過ごしましたよ照れラブラブラブラブ


皆さんはどんな1日でしたか??
こんなことしたよー!と教えてくださいね♪



今日まずね、


めちゃくちゃ早く朝起きること
ができたの!

アラームよりも早い時間で!


早起きは三文の得。

この言葉信じてるし、
なんせアラームよりも早かったから、
これは相当な得しかないんじゃないの!!って期待してたのさ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु



これは、

三文どころのお話じゃぁないぞ!と!!



ベッドのスプリング利用して
飛び跳ねるようにして起きて、
さぁ!支度をしようかと。



ただ!!
時間にとっても余裕がある( ˶´⚰︎`˵ )



だって早起きしたから!



だから皆さんからの優しくて
1日のスタートにはもってこいなね、
コメントを一つ一つ
ゆっくりと全て読ませていただいて、


本当にありがとうございますっおねがい




昨日はLINElive楽しかったなぁと
寝転がって早口言葉を言い始めて、、、


除雪車除雪作業中
じょせつしゃ、じょ、せつさぎょうちゅう
じょせちゅちゃじょちぇちゅ作業中


あれ??

じょちぇちゅちゃじょちぇ、
じょ、ちぇしゅ、、


じょ、せ、つ、しゃ、じょ、せ、つ
さ、ぎょ、う、ちゅ、う!

よし!せーの、

じょちぇちゅちゃぁ、、もぉ!!



朝早くの寺坂家では、
沢山のじょちぇちゅちゃが
こだましてましたね(笑)



で、気づけば学校が終わりました!



あら??三文の得は、、、!



まぁ1日幸せだったので三文以上のものを
得ることができたと
思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
だからいいのだ!!



{6D8B48E7-9520-4ECC-85F7-0F60D988CA0B}


{3CBD765D-D73B-4170-9F32-8DF7677D2E2A}






今日は会社の行事で
名古屋へ!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


いろんな方とお話できて
勉強になりました!!



かぼちゃさんとも出会いました!
{13213D03-0347-449E-B895-2852F38A6D17}

カボチャの煮物が好き!!





今週のイベントだぁーチュー


9月15日(金)19:00~
イオンモール各務原!

9月16日(土)
岐阜ハウジングギャラリー各務ヶ原展示場
時間 10:30~
11:30~開催の餅まき・お菓子まきにも参加致


9月16日(土)
公開収録ステージ
 愛知・オアシス21 銀河の広場

 特典会 TSUTAYA名古屋栄店



9月17日(日)
「In memory of EXPO'70 万博へGO! 
with MBS 2017」


大阪・万博記念公園 下の広場 メインステージ

 10:00 CD販売(万博記念公園 下の広場 イベント会場内にて)
 13:00 特典会開始(万博記念公園 下の広場 イベント会場内にて)
 15:30 ミニライブ(16:00終了予定)




では(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ぱぁ〜



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますチューラブラブ


明日も全力で、力一杯頑張りましょう!!


みんなが、
いい夢見れますようにゲラゲラアップ
おやすみなさいラブラブ

{AD854802-3C5D-42BD-9F49-C61E708CA649}
あー!!



ゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウ  ☆らいが☆