俺の足は…


正義の香りだっ!!!!!(泣)




祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{09B1C7E6-3608-4860-B9A7-A14F807A552B}

前回のブログにもたっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

なんかノーセット、ほめてもらえてうれしい
学校では毎日ノーセットーイウインク
セットーイもノーセットーイもどっちも愛してね

けんぱエピソード面白いでしょ
同い年を可愛いって思うなんてそうそう無いよ

おすすめドラマも教えてくれてありがとう
とりあえず1話からちょっとずつ見てるよ


今日もブログで繋がろーね




今日は放課後、文化祭の準備したよ

買い出し行ったんだー



今年も文化委員だから、

クラスを引っ張っていかなきゃ


めちゃくちゃ細かい原案を考えて、

まずはみんなに伝えるところからなんだけど、


当日成功したらすごいものになると思うから、

頑張っちゃうぜ


なんかみんなで何かを作ってる時って楽しいよね
みんなは文化祭何やるの
何やった時が楽しかった

{B47EFB47-5B4E-4D02-9D0B-07C1E5C249A4}

そしてもちろん

メンバーのLINE LIVE見たよー



ねぇちょっと…ひどくない


同じ部屋になりたくないって…



本人がいないところで、足の匂いの話するなんて




しかもフットスプレーしてることも言われたし…



恥ずかしっっっっ





臭くないから!臭くないから!




正義の香りだから…




メンバーのみんなごめんなさぁぁぁぁぁい




でもいないのに僕の話してくれたの嬉しかったよ
(めっちゃポジティブシンキング)

{40C8FEAF-9440-4D82-BC31-EF2EDB60BF90}




右差し9/15(金)イオンモール各務原イベント!!


19:00~

オープン10周年のイオンモール各務原、ぜひ遊びに来てね



右差し9/16(土)オアシス21イベント!!


 14:15 ミニライブ(場所:オアシス21 銀河の広場/15:00終了予定)
 15:30 特典会開始(場所:TSUTAYA名古屋栄店)


ぜひ遊びに来てね


右差し9/17(日)万博記念公園イベント!!


In memory of EXPO'70 万博へGO! with MBS 2017に出演します

【会場】大阪・万博記念公園 下の広場 メインステージ

【時間】
 13:00 特典会開始
 15:30 ミニライブ

大阪行くぜーーー


右差し10/7(土)開幕祭~OPENING FESTIVAL~出演!


ウイングアリーナ刈谷で開催されるシーホース三河のB.LEAGUE 2017-18シーズン、ホーム開幕戦のイベントでパフォーマンスします


みんなでシーホース三河を盛り上げようね



右差し10/21(土)中野サンプラザワンマンライブ!!

開場:15:30 開演:16:30
チケット料金:5,400円(税込)

祭nine.史上最大規模のライブ
しかも東京

今までで一番楽しかったって言ってもらえるようなライブにするので、ぜひみんな来てね

ハッピ会チケット2次先行受付中
一般発売は9/23からです

たくさんの人に見に来てほしいですキラキラ


右差しスポライ2017開催!!

◆日程
2017年11月21日(火)
開場17:30 開演18:30

◆会場
愛知県体育館

◆出演
BOYS AND MEN
祭nine. 
BOYS AND MEN 研究生

負けられない闘いが、そこにある。



その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね


そして、DISH//さんの番組、

DISH//日本縦断はじめましての旅リターンズに
出演させていただきます!

フジテレビNEXT/NEXTsmartで、


9月13日(水)
20:00~20:30、
20:30~21:00に放送!

Wとーいが実現してるよ

//erのみなさんも、祭っ子のみなさんも、
是非見てね



{0117F171-B415-4C9A-8B07-7121DA84B6A4}

明日は放課後久しぶりにダンス行くんだー

ふぉーーーー



学校始まったから、平日なかなか名古屋のイベントやお仕事に僕だけ出られなくてごめんね…


行けないぶん、スキル上げるためにダンスとかいろんなことのレッスン頑張ろうと思う。


あと、東京にいても祭の輪を広げられること
何か少しでも出来ないかなって考えてる。


中野サンプラザのライブ
成功させたいしねキラキラ


止まってなんかいられないっ!!



明日も学校やお仕事、家事などいろいろ
みんなで一緒にふぁいとーい!!


最後まで見てくれてありがとーい



横山統威恐竜くん