雨宿りするくらいなら、

晴れてる街に駆けて行くさ。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{A4E3D547-04FF-40DB-9E78-C10270DD9B86}

前回のブログにもたっっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

昨日のBM STUDIOの感想、楽しかったーってコメントもありがとう
祭nine.の日をみんな楽しめたみたいでよかった

ゴールドディスク認定お祝いしてくれて嬉しい
ほんとにみんなのおかげです、ありがとう

小論文のヒントも教えてくれてありがとう
無事書き終わったよ


今日もブログで繋がろーね




今日は、午前から稽古したよ


{99AF9DDB-C93E-4B8B-8F6A-477D8BDCEC9C}


たかくんに基礎トレーニングしてもらった

そしたらまたダンス欲が湧き上がった



あとはいろんな曲の細かい調整とかも集中してできたよ


7人で踊ってて、

あ、今息が合ってる!って感じることが最近多くなってきて嬉しい



もっとみんなで練習して、

クオリティ高いパフォーマンスをみんなに届けるよ


{5ADBAB78-641F-4A3B-B4F7-88B52B5B4908}

なんかやってた。




今日のお昼はラーメン食べたよ

{1840A371-8748-4CA0-BBD0-B9E6A714750C}


どんどん僕の写真のグルメファイルが増えてってる

{8BB9B280-C70B-4D68-8959-F264F344B993}

満足満足




昨日の夜ね、けんぱがテレビドラマを見てたの。


で、感動的なシーンだったから、

ちょっとふざけて、


「泣くなよーーー笑」みたいに言ったら、



ほんとに泣いてて



めちゃくちゃ涙ボロボロ流れてて、


思わず可愛いって思ってしまった



けんぱが感動して泣いてるのあんま見たことなかったから、

すごい不思議な気持ちになった




てか最近ドラマ見れてない


家のテレビの録画超たまってる



帰って観ようー



今更だけど、今回みんなはどのドラマがおすすめ


まだ1話も見てないのもあるから教えてね



{2D34F347-CB70-43E4-892E-20D3A2600DDC}



右差し9/15(金)イオンモール各務原イベント!!


19:00~

オープン10周年のイオンモール各務原、ぜひ遊びに来てね



右差し9/16(土)オアシス21イベント!!


 14:15 ミニライブ(場所:オアシス21 銀河の広場/15:00終了予定)
 15:30 特典会開始(場所:TSUTAYA名古屋栄店)


ぜひ遊びに来てね


右差し9/17(日)万博記念公園イベント!!


In memory of EXPO'70 万博へGO! with MBS 2017に出演します

【会場】大阪・万博記念公園 下の広場 メインステージ

【時間】
 13:00 特典会開始
 15:30 ミニライブ

大阪行くぜーーー


右差し10/7(土)開幕祭~OPENING FESTIVAL~出演!


ウイングアリーナ刈谷で開催されるシーホース三河のB.LEAGUE 2017-18シーズン、ホーム開幕戦のイベントでパフォーマンスします


みんなでシーホース三河を盛り上げようね



右差し10/21(土)中野サンプラザワンマンライブ!!

開場:15:30 開演:16:30
チケット料金:5,400円(税込)

祭nine.史上最大規模のライブ
しかも東京

今までで一番楽しかったって言ってもらえるようなライブにするので、ぜひみんな来てね

ハッピ会チケット2次先行は9/11から
一般発売は9/23からです

たくさんの人に見に来てほしいですキラキラ


右差しスポライ2017開催!!

◆日程
2017年11月21日(火)
開場17:30 開演18:30

◆会場
愛知県体育館

◆出演
BOYS AND MEN
祭nine. 
BOYS AND MEN 研究生

負けられない闘いが、そこにある。



その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね


そして、DISH//さんの番組、

DISH//日本縦断はじめましての旅リターンズに
出演させていただきます!

フジテレビNEXT/NEXTsmartで、


9月13日(水)
20:00~20:30、
20:30~21:00に放送!

Wとーいが実現してるよ

//erのみなさんも、祭っ子のみなさんも、
是非見てね



{C6343213-5B0D-4361-A807-0BEFB31B617E}

明日からまた学校だー


そろそろ文化祭の準備も始めなきゃ



よーし、とーいくん本気出しちゃうぞ



みんなも学校や仕事、家事などいろいろ
一緒にふぁいとーい!!


横山統威恐竜くん