あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{A567FF41-053E-46A9-9E5F-EDD4982736E1}

鼻の穴からなんか出てきそうや(笑)


本日も!

レッゴーすくーる!

テストでしたよーん!!


今日のテストは、、、、



昨日の夜少しやったからか
少し解けた気がした!!!!チョキ


うぃ~(笑)


まぁ結果出んとわからんがε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


あとは月火やって終わりじゃにやり

あと少しの我慢~!



学校のあとは

ぎふチャンラジオの毎週土曜1:30から放送中!!

祭nine.とおとめボタンのときめきスクールの収録へ!!!!!!!


今回も楽しく収録させていただきました~(^∇^)


明日放送日ですよ~!
是非聴いてくださいね(^∇^)




最近なんかの記事見て「うお?!」っと思ったのが~


オルチャンメイクの時代はもう終わり!?!?!


ってこと(笑)


つぎの時代は

フンニョメイクらしいですよガーン



フンニョメイクは
ふんわり可愛らしい雰囲気に仕上げるらしいです(笑)


女の子のメイク事情については全くわかりませんが、、、

メイクにも時代ってのがあるんだね…ってビックリ(^∇^)



グラデリップとかっていうやつもなんか凄いよね!(笑)
よく考えついたな、、、



僕もメイクは多少はしてますが
女性の方って凄いな~って思いますね(笑)(笑)


男性側からしたら
スッピンでもいいのに!って思いますけどね照れ

化粧なんてしなくてもみなさん綺麗ですよ~(^∇^)


ってね(笑)



メイクの仕方については
すごく興味ないことも無いから
メンズでも使えるおすすめコスメとかあったら是非教えてくださいっゲラゲラ




明日は

ついについについに~

久々のBMstudioですよ~!!!!!!!



13時開演でございまする!!!
是非是非お友達も呼んで遊びに参ってね!!!!!!



楽しだ~!!!!!!!


また明日!全力で楽しみましょうね照れ




あ!!!


この前ね


{011589B1-A8EF-4B94-8763-2145693F9036}


じゅきやが抱きついたまま寝てたwwwwwwwww

おまえさんは僕の温もりが適温なのか?(笑)
母の温もり感じるか?(笑)

グアムの時も僕の背中で寝てたし……


かわゆいやっちゃな(^∇^)






ってことで(笑)(笑)



今日もこの辺で失礼シャス!!!





昨日もコメントいいね!たくさんありがとうございました~照れ
みなさんのコメント一つ一つ本当に嬉しく読ませていただいてます!
また今日も是非残してってねー!!!!!!


それでは!



あしたもふぁいてぃん!

굿나잇!!!!

{D16F9459-4734-4419-9DC5-4CAA048ABD60}


腹減った…

何食べよ~~カップラーメン

祭nine.
野々田奏





ついき~!!



みんなーーーー!!!

中京テレビ無料動画配信アプリchuun見てますか!!!!!!
今日は新しい動画が更新されましたよ~!

しかも僕たち祭nine.は企画変更!!!!


新しい動画になりましたのでたーーくさん見ていただけると嬉しいです!!!!


いつかは1位に!!!(笑)