こんなもの、常識だぜっ!!



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{F25185F1-2A76-4E3D-A259-8F515E9556EB}

前回のブログにもたっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

黒フェスの感想、お疲れ様コメントもありがとう
昨日黒フェスで初めて見てコメントしてくれた方もいて嬉しいな
またフェスに出たい
ぜひこれからもよろしくお願いします

学力テストの応援もありがとう
応援してくれたのに…申し訳ない


今日もブログで繋がろーね




今日は、渋谷マルイさんにてイベントをさせていただきました

{A69163E9-3985-4CC2-A91F-098113A0A741}

この3人でのイベントだったよ


来てくれたみんな、応援してくれたみんな、ありがとう


今日はうらぽんの誕生日の翌日ということで、

バースデートークショー的なものをしたよ



18歳なら答えられて当たり前の常識クイズをうらぽんに出題した



問題はこれ↓

1.日本の初代総理大臣は?
2.三大栄養素は?
3.名前に「川」のつく都道府県は?
4.絵の具で赤青黄を混ぜると何色になる?
5.渋谷→原宿→その次の駅は?



5問中1問しか当てられなかったうらぽんに、

誕生日プレゼントとしておもちゃの線路の直線レールだけをあげたよ



複雑な気持ちだったそうです



もし3問以上答えられてたら、

自撮りライトをプレゼントしたのに…


でもちゃんと終わってから楽屋でプレゼントしたよ



そして、サプライズゲストとして、

けんぱとたくみが登場


{0FD601A4-2F30-40E8-B87A-F0DEA179655E}


渋谷マルイさんが用意してくださった、
くす玉とケーキも出てきて、

すごい賑やかになった



くす玉はカウントダウン前にうらが割っちゃって面白かった



2人からのメッセージで、大爆笑したりちょっと涙ぐんだりしてた


けんぱと僕が18歳=選挙っていう発想が一緒っていうのも発見できた



今日も平和な世界でした



改めて、うらぽんお誕生日おめでとう


{8D66B1EF-74B5-48F8-BFBA-D2E8CF83DFA0}



お仕事の前はじゅきたくみと誕プレ探したり渋谷ブラブラしてたんだ

{7C66BE9A-346E-4177-8F39-C76D95386213}

いろんなとこ行って楽しかったなー



お仕事の後はけんぱとご飯食べてきたー


なんとなく久しぶりでいっぱい喋ったよ


{8D359B5E-9DDC-4BE7-9648-18CBE99AA49A}



今日は幸せがいっぱい詰まった1日でした




右差し明後日!BM STUDIOイベント!!

99日(土) 開場1230 開演1300

公演タイトル「9日は祭nine.の日!祭だ!わっしょい!」公演時間:1時間

出演:寺坂頼我 野々田奏 浦上拓也 横山統威 神田陸人 高崎寿希也

入場料:3,000円(税込)


久しぶりのBM STUDIO、

祭nine.の日だからみんなで騒ごー



右差し9/15(金)イオンモール各務原イベント!!


19:00~

オープン10周年のイオンモール各務原、ぜひ遊びに来てね



右差し10/21(土)中野サンプラザワンマンライブ!!

開場:15:30 開演:16:30
チケット料金:5,400円(税込)

祭nine.史上最大規模のライブ
しかも東京

今までで一番楽しかったって言ってもらえるようなライブにするので、ぜひみんな来てね

ハッピ会でチケット先行受付中
一般発売は9/23からです

たくさんの人に見に来てほしいですキラキラ


右差しスポライ2017開催!!

◆日程
2017年11月21日(火)
開場17:30 開演18:30

◆会場
愛知県体育館

◆出演
BOYS AND MEN
祭nine. 
BOYS AND MEN 研究生

負けられない闘いが、そこにある。



その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね


そして、DISH//さんの番組、

DISH//日本縦断はじめましての旅リターンズに
出演させていただきます!

フジテレビNEXT/NEXTsmartで、


9月13日(水)
20:00~20:30、
20:30~21:00に放送!

Wとーいが実現してるよ

//erのみなさんも、祭っ子のみなさんも、
是非見てね


{66F0C4E9-A8F5-4BFD-82A9-046E1526C263}

明日は放課後色々レッスンしてくる〜


自分に打ち勝つ



みんなも学校や仕事、家事などいろいろ
一緒にふぁいとーい!!


最後まで見てくれてありがとーい



匠、舞台おめでとう

負けてらんねぇぜっ



横山統威恐竜くん