あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{994CC8E4-5DD7-4668-BB8B-67913E8EBCBB}



今日は学校行ってきたよーんチョキ


テスト受けてきましたぜ〜
長かった〜〜照れ


テスト中も昨日の余韻に浸りながら
ライブしたぁぁ
みんなにあいたぁぁ
ってウズウズしてました(^∇^)



テスト中は
伏せて寝ると先生に起こされるから
いかに問題考えてる風に、悩んでる風に寝るかを試してた結果全然眠りにつけなかったわ(笑)(笑)

首が痛くなって終わった(^∇^)




今日は
マークテストだったんやけど
大体が4択なのよね


だから途中から分からんところは遊び心芽生えちゃって気づいたら
ギザギザ模様だったわ(^∇^)



まぁ〜テストの自信は、、、、

ない。(笑)



きっと神様は味方についてくれると信じるよ(^∇^)




そんなテストだった今日は
午後からは何もなかったから
韓国語の教室行ってきました〜!



テスト自信ないんやったらそっちの勉強せい!って感じだけど、、

いいんだ〜(^∇^)


僕の夢の一つとして「韓国人になる」ってのをいつか達成する為にも!(笑)

まぁこの夢は
あわよくばって感じ(笑)


韓国人になれなくとも
将来お仕事で役立つように頑張ります(^∇^)




あ!し!た!は!つ!い!に!


福岡〜アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

いやっふ〜いゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


待っててくれるみんな!!!!

ついに明日会えるんだよ〜!!!!!


ちぇーーーーーーーごや〜!!!!!


「BOYS AND MEN研究生福岡公開オーディション」

ということで〜


僕もオーディションの頃を思い出しますね〜〜



ガリレオのテーマ曲引いたな〜とか
僕の時の司会をしてくれてたの吉原さんだったな〜とか(笑)

鮮明に覚えてる照れ



どんな子が来てくれるのか楽しみですね〜!!!!


タイスケ〜はコチラ
ダウン



1回目:13:51頃~ ※祭nine.ミニライブあり

2回目:14:22頃~

3回目:14:53頃~

4回目:15:25頃~ ※祭nine.ミニライブあり



ミニライブもあるから皆さん遊びに来てくださいね〜!!!


ボートレース福岡・芝生広場特設ステージにて!!!!!!



待ってるぜー!!!!!!!!



というわけで!
今日もこの辺で失礼しよかな!

昨日はテストの応援どうもありがとうございました!!!!!!!

今回のテストはまだ大丈夫なやつだけど
次迫ってるテストがすーーーっごく大事なテストだから、少しずつでも勉強しようかなと思ってます。

思ってるだけだからやるかはわからんが、、(笑)


頑張りマッスル!



昨日もコメントいいね!たくさんありがとうございました〜!!!!
夏フェス本当楽しかったね、、

やっぱなかなか余韻が抜けないのよね〜〜
応援電波もめちゃくちゃ届いてましたよ〜!!!
ありがとうございました〜!

今日も是非是非〜いいね!コメント残してってね!



ではでは!
また明日!


굿나잇!

{D80C02EE-DDCA-4609-BD93-611362AC4520}





昨日写真撮ってた!!!!(笑)

祭nine.
野々田奏