あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{E98928F2-E861-4B93-B135-6882446A85F7}



眩しい顔してる。


今日もなんか涼しかったような!
でもお空は雲ひとつない快晴(^∇^)だったような!!!(笑)



今日も昨日に引き続き24時間テレビ!!

ライブをして回りました〜!!!



アスナル金山→セントレア→栄もちの木広場

と回らせていただきましたよ〜ん!!!!


今日もたくさんの方が来てくれた〜〜ゲラゲラ
ありがとうございました!!!!!

{641087F6-1D7D-4FAC-9E99-49D9E0B54FBA}

{C6437467-7AC2-4133-A309-BF72AF821793}



20分程度のライブだったのでやはり楽しくて一瞬だった…

みなさん楽しんでいただけましたか???



最後のもちの木広場でのライブは
すごい大きなステージで踊ることができて、
まじんこ楽しかったし
チャンフォーのときのゲイナーもアドレナリンの力で普段よりも高く飛べた気がするぅ!!



暑すぎたけど、熱すぎた!!



みんなの熱量たくさん伝わりましたよ〜〜!!!




僕らのライブが終わった後は〜〜


ちょっくら、けんぱととーいと栄の街へ!

24時間テレビの募金をして来ました〜照れ

{E6FD92DE-776F-4574-BBC2-E3552A078953}

これももらったから
来年に向けて貯めるとします!!!!!



そしてそして〜

先輩であるBOYS AND MENさんのLIVEも見学させていただきました〜〜〜〜!!!!!



めーーーーっちゃ楽しかった爆笑爆笑爆笑


夏曲たくさんでテンションアゲアゲだったし
「帆を上げろ!」では
落ちサビの平松さんパートでお手手クルクルパー!ってのが出来たので大満足です!(笑)

最高に熱かった!!!!


あと
BMCAの時の俊介さんが繰り出す辻本さんに対するイタズラが面白すぎてずっと笑ってました(笑)(笑)


あーんな面白くて楽しいLIVEが出来たら、、、
もっともっともっとみんなに楽しんでもらえるのにな〜〜チュー

今日もたくさんお勉強させていただきました!!


個人的に先輩のライブはお客さんとしてもっとしっかりと見たいです(^∇^)


もう今日で今年の24時間テレビも終わりですが、、

まずは

ブルゾンちえみさん!!!!!!!!!!


完走おめでとうございます〜〜🎉

メイクも落ちることなく最後までクールキャリアウーマンを貫く姿流石ですキラキラキラキラキラキラ


メンバーとも話してたけどいつか
ランナーとして選ばれたいな〜〜なんて(^∇^)

今のうちにトレーニングしとこかな!


あと朝から
マラソンのトレーナーの坂本さんのお話が24時間テレビでやってたんだけど
すごく胸がぐっっっとしましたね〜


毎年24時間テレビを見ると考えさせられることがたくさんあります。


今回のテーマ「告白」
みなさんは昨日今日で「告白」することはできましたか?(^∇^)

コメントでもたくさん告白してくださる方もいて下さってとても嬉しかったです照れ



最後に
僕からの告白。




みんなだーーーーーいすきラブラブ(笑)







ということで

今日もこの辺で失礼しよかな(笑)


もう学校が始まる。

憂鬱だ。

ライブがしたい。

学校がヤダヤダヤダやだえーん

宿題やりたくないないないないえーん


どんだけ学校嫌いなんやって感じですけども
嫌いなんじゃなくて
こっちの活動が楽しすぎるだけ(笑)


夏フェス東京会場もあるし
色々とたのしまにがんばりますねん!


昨日もコメントいいね!たくさんありがとうございました照れ照れ照れ
今日もすっごく楽しみに!まってますね!(笑)

いつも本当にありがとう〜!!!


てはでは!!!


また明日!!!!

굿나잇!!!!

{FB390B13-C73A-464C-AA10-77D776726FC8}


祭nine.
野々田奏