晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー

祭髙崎 寿希也です!祭

{CE01090B-78C7-419D-9819-43F1EA196171}



サンリオって、、、

楽しかったね。。。



ああああああああ
夏休みが終わるうううううううう、、、、、


もうすぐで夏休みが終わり学校が始まります。
みんな宿題終わってる??キョロキョロ




りっくくううううううん!!!


たすけええてえええええ!







1人でも
頑張ります。


分かんないところがあったらりっくんにきこーっとてへぺろ


誰や!今、
どうせ全部わかんないでしょって思った人は、





昨日のブログもコメントしてくれた人ありがとうございました!

色んな告白が聞けてすごく嬉しかったラブ







はい!

きょうは!
朝から稽古!!



明日の夏フェスに向けての稽古をしてきたよ!

本当に楽しいがぎゅっと詰まった
夏フェスになってるし

デンツクマスター認定試験もあるから
みんな練習してくるんだぞ??




片足だけ膝カックンされたみたいな感じを繰り返せば
デンツクができる気がする!


うぇぇぇい!!
最大限の語彙力を使ったから伝わってくれぇぇぇぇぇ




明日は、
めちゃくちゃのめっちゃくちゃ
熱くて暑い!
夏フェスにしよう!





はあああああああ



楽しみすぎる。。。



どうしよう。
入り時間の3時間前に着いたら。。。


↑絶対ない。




祭nine.らしさの出る夏フェスにしたいね!



ボイメンワールドも
今回沢山の人が足を運んでくれていたらしく

19歳最後のたかくんだったり
初TO場のTOY



僕も出たかったああああああああ!


次こそは出たい。。

髪の毛から
足の爪まで全部が『出たいよ〜』って言ってる。




とは。




とりあえず
明日に備えて

お風呂はいって
なんやかんやして
歯磨いて
なんやかんやして寝ます



なんやかんの時間が1番気になるやつ



な・い・しょ♡



こんなキャラじゃないのになぁ。。

早く寝よっと。



ばいちゃ!



祭nine.テーマカラー

祭髙崎 寿希也でした!祭

{6A053C85-C268-460D-B00A-CC4F34BA83C8}

{B42AF91A-6B95-4AC7-9BA4-6F6EADBF5244}



【検証結果】

顔認証のギリギリは、ここだ!えー






っていう後々になって
あの時間返せって思うけど
そんな事関係なしに
今を楽しむ髙崎でした。