お祝いしましょ、カワイイフェスティバル!


祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{288C7C63-8A16-443A-9C2F-983B033416C5}

前回のブログにもたっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

ゆっくりできてよかったねって、僕の体調の心配してくれてありがとう
でも、休むよりイベントでみんなと騒ぎたーい

お肉美味しそうだったでしょ〜
久しぶりのお肉って相当美味しいよね

ピューロランドの応援もありがとう
ミラクルパワー伝わったよ


今日もブログで繋がろーね




今日はまず、サンリオピューロランドさんにてイベントに出演させていただきました

{CB3A7E8B-6BE7-4E48-A8BF-1FD30BA5669A}
ちょこだんご美味しかった



来てくれたみんな、応援してくれたみんな、
ありがとう


すごく久しぶりのピューロランド



めちゃくちゃ楽しかったーーー



入った瞬間からみんなテンション上がってた




まずは、特典会だったよ



来てくれたみんなありがとう



マル秘ポーズはわっしょいっぽいポーズをしたよ


サンリオキャラクターのカチューシャしてる人が多くて可愛かったー


僕もカチューシャしたかったな




その後は、盆踊りに参加したよ


{78670E09-138D-4614-A53C-B95A49E9A59F}


嗚呼、夢神輿を盆踊りver.で踊ったよ



キティちゃん達と、ちびっこ達と、祭っ子達と、

楽しい時間過ごせたよ



それにしてもシナモロール可愛かったな



その後はパレード前ダンスレッスンに参加させてもらったよ



待ちに待ったミラクルギフトパレード



ミラクルハートライトを巧みに操って、

ふりふりふりしたよ



メンバーの中で一番うまかった自信がある



見てくれたみんな評価お願いします



そしてその後はミニライブ



雰囲気漂う知恵の木ステージでライブさせてもらえて嬉しかった



時々ピューロ風にアレンジしたりしたの気づいてた



ちびっこ達もノってくれててホッコリしました




そして最後は縁日ゲーム



僕はじゅっきーとシナモロールのふわふわシュートゲームの応援をしたよ


遊びに来てくれたみんなありがとう



みんなふわふわをゴールに入れるの上手すぎ



最後に僕もチャレンジしたんだけど、ちょっとしか入らなかった



応援に力を入れすぎて若干声枯れたぜ…



でもすっごく楽しかった〜




ピューロランドでのイベント、本当に楽しくて大好き



あの場所はずっといたくなるよね



サンリオピューロランド夏祭り応援団として、これからもっとピューロランドを盛り上げたいな



ピューロランドで楽しい思い出をありがとう







その後は、渋谷マルイさんにてイベントをさせていただきました


こちらも来てくれたみんなありがとう



渋谷マルイさんも久しぶりだったーーー



あの屋上がたまんないの



落ち着くわーーーーー




そんな屋上でのライブ、すごいたくさんの人が集まってくれて、嬉しかったな



渋谷マルイさんならではの階段を使ったライブ、どーだったかな



すごいみんなの笑顔が見れて僕は幸せだったよ



そしてライブの最後に渋谷マルイさんから、くす玉とケーキのサプライズが


超びっくりしたし超嬉しかった

渋谷マルイのスタッフさん、いつもこういうことしてくださって、本当に嬉しいです


ありがとうございます



同時にたかくんのお誕生日も祝えて最高なムードだったね


{B45F1E97-59DD-4010-9490-20DE37620B6C}




特典会も来てくれてありがとう



マル秘ポーズで、感謝の気持ちを伝えるポーズしたよ


なんか、みんな目が綺麗って言ってくれて照れる



吸い込んじゃうぞ〜


なーんて。



ホントに今日はみんなとお祭り騒ぎ出来た1日でした


{3545A9F4-B370-4224-8A44-8024F2853706}
渋谷マルイさんの1Fにある、
Brooklyn LemonさんのBrooklyn Pink Jellyをいただきました


ビタミンがきくぅぅぅぅ

ジェリーの食感も大好き

みんな飲んでみてね





右差し夏フェス開催!!

祭nine.夏フェス2017「嗚呼、初祭り」~デンツクマスター認定試験名古屋/東京会場はこちら!~

8/25(金)開場15:00 開演16:00
名古屋・THE BOTTOM LINE

8/31(木)開場15:00 開演16:00
東京・Shibuya WWW

チケット一般発売中だよ

開演時間早くて来れない人もいると思うけど、
一人でも多くの人にこのライブ見てほしいです!


7人で絶対絶対楽しい時間にするから、
遊びに来てね

メジャーデビューして初めての箱ライブ、
ぜひ見届けてください


右差し24時間テレビスペシャルLIVE!!

8/26(土)
イオンモール長久手 15:05-15:20
西尾市歴史公園17:45-18:00

8/27(日)
アスナル金山 10:25-10:50
朝日ガスエナジー11:50-12:10
中部国際空港セントレア 12:20-12:50
栄・もちの木ステージ 14:25-14:55

沢山やらせていただきます
ぜひみんな来てね


右差しプレミアム特典会開催!!

9/18に岐阜で、30に東京でやるよ

7つの屋台でいろんなことするよ

ブログやTwitterに一部の衣装載ってるよ

ぜひ僕の屋台に遊びに来てね

詳しくはこちら→https://matsuri-nine.jp/news/?id=245



その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね



{3A394D1C-00C0-47BD-8520-3685E226F528}

今日、発表されました。


僕達祭nine.のメジャーデビューシングル

「嗚呼、夢神輿」が、


オリコンウィークリーランキングで、

2位をとりました!!!




本当にありがとうございます!!!




まだ結成したての僕達が、メジャーデビューシングルでこのような順位を貰えたことが本当に嬉しいです。



てっぺんを取れなかったってことは悔しいけど、


でもすごく誇りに思います。




これも僕達をいっぱい応援してくれた祭っ子のみんなのおかげです。



ありがとうじゃ伝えきれません!!



絶対この恩は、でっかい景色に連れて行って返して見せます。



そしてまたいつかは絶対てっぺん取ります。



今よりも強くなります。



そのために、日々のライブやイベントに常に全力で、


そして祭nine.の輪を広げて、


頑張っていきたいと思います!




みんな、

本当に本当にありがとうございました!!!




大好きです





次みんなに会えるのは8/24(木)のボイワだー


初めてのボイワ楽しみ



ありがたい事に完売することが出来ました



来てくれるみんなを絶対に幸せにしてみせます




楽しもうね





明日は、早朝からとある所にお仕事に行ってきます



応援よろしくね





最後まで見てくれてありがとーい




BMKのみんな、CD発売おめでとう


最強の仲間であり、最強のライバル。



絶対負けないよ


お互いに輪をでっかくしてこうね



横山統威恐竜くん