こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(・∀・)/

{4974CA3D-8426-4F3D-BB0B-FD193A4AD617}

今日は朝から映画を2本見て
お昼から稽古と
ラジオの収録に参加させていただきました





映画は見たいのがたくさんあったんですが
今日は

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
「君の膵臓をたべたい」

の2本を見てきました




前者は制作がシャフトだったり、
声優さんが気になったり、
主題歌が好きだったり、
スタッフ陣が豪華だったりと
気になる要素が豊富すぎたので
衝動的に行ってきました


後者は映画化が決定した時から
目を引くタイトルで気になっていて、
予告を見て行くことを決意しました



作品としても楽しめましたし、
勉強になることばかりでした!!

特にキミスイの方は
たぶん、公演後の僕の顔を見たら
「本当に勉強のために見たのか!?」
って思うくらいボロボロに泣いたので
今は逆にスッキリした気分です


僕も必ず人の心を動かす演技が
できるようになりたいです!!



今は実践の場が無いので
ひたすら映画やドラマ、舞台を見て
吸収する期間なのかなと思っています。


僕と同年代だったり
それより若い方々の凄さを知ると
僕はそれ以上に努力しないと
いけないなと嫌でも思い知らされます…


歌とダンス、トークも
全部頑張らないとな〜



{00BC1382-EED8-4BD4-A784-56DC2696E470}

昨日予想してた通り、
朝6時に起床する癖がついてました


これを機に
早起きする習慣を身につけようかな〜



明日は東京のサンリオピューロランド!

8月22日(火)
東京・サンリオピューロランド
 
12:00~ シナモン盆踊り大会
(キャラクター縁日会場)
12:45~ 「Miracle Gift Parade」
前ダンスレッスン(ピューロビレッジ)
14:00~ 祭nine.ミニライブ(知恵の木ステージ)
15:00~ 縁日ゲーム応援(キャラクター縁日会場)

是非来てください!


祭nine.神田陸人